1年間で外資系に就職する英語力が身につく学校『Ability』のバイリンガルが日本上陸★ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

先日の日記に案内させて頂いた学校ですが・・・ キラキラ


先日オフィスに『Ability』のSylvainさんがトラトラオフィスにお越しになられました~合格

ここの学校の全校生徒は500人。

チャイナタウンにありまぁぁす!!


チャイナタウンには おいしい 中華レストランがあるだけでなく

「マーケットシティ」という大きいショッピングモールもあります。

ここには洋服やアジアンスーパーーマケットもあり

日本の食材調達にも便利~チョキ

毎週木曜~日曜には「パディスマーケット」が開き、生活雑貨、お土産、フルーツ、野菜が

すごくお安く手にはいるので、みんな かいだめに 行きます~。

それはさておき・・・ 


ここの学校はなんと!!

38カ国から成り立つナショナリティーの良さ!!

うち日本人は10%。一般英語コースはもちろんながら、

お勧めコースは「ケンブリッジ」「ビジネス英語」エネルギーあり、

元気のいい学生が多く活気溢れる学校です~上々

アクティビティも盛んで 楽しいです~。

私もよく参加しちゃいましたにひひ (生徒じゃないのに・・・あせる)


手配無料★留学ワーホリ読めば費用が50万円安くなるトラトラの人気ブログ♪今年は留学年だょ!

Abilityの管理では 私のワーホリ時代の友達が働いているのです~。

その友達カラ「私の仲イィ同僚が東京行くカラ よろしくパー」との連絡がはいっていたので・・・

そんなSylvainさんと飲みにいっちゃいました にひひ


手配無料★留学ワーホリ読めば費用が50万円安くなるトラトラの人気ブログ♪今年は留学年だょ!


彼はフレンチ、イタリアン、ドイツ、英語、オランダ語の5ヶ国語がしゃべれます。

バイリンガルですおんぷ

オーストラリアに来る前は9年間 ロンドンでテレビ局で仕事をしていました。

あの有名な番組「BIG Brother」の収録をしていたり、Spice Girlその他 

GIBアーティストとも飲んだりしていたよう・・・!!


フレーザーアイランドの海はサメがいっぱいいるから 

泳いではいけないのに およいじゃってたり ノリノリ~おんぷ

趣味はドラゴンボートゴンドラ

ダーリングハーバーで週末はよく漕いでいるようですラブラブ
 


男の子「オーストラリア遊びにきてよ~~」  

女の子「うん行く行くWハート

男の子「そしたらパーティ企画するね」

女の子「ワーーイおんぷ


本当にいっちゃおっかなにひひ

オーストラリアの友達に、仲間に、あいたぁぁ~~い!! 

今日はトラトラジャパン奈保からの日記でしたLOVE