☆日本で海外交流☆ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

手配無料★留学ワーホリ読めば費用が50万円安くなるトラトラの人気ブログ♪今年は留学年だょ!-090516_2228~01.jpg
昨夜は友達のバースデーで六本木の“HAVANA CAFE”

にいきましたぁぁ☆


Yahoo!グルメhttp://gourmet.mobile.yahoo.co.jp/p/gourmet/shop?td=&lid=0000681170


CODスタイルのオープンカフェでいい感じの雰囲気っ



スパニッシュと日本人のハーフのジェーンと、ドイツと日本のハーフのケン、他もろもろの合同バースデー♪



イベントやクラブも大好きカップルなので 外国人の方もたくさん来てましたっ


オーストラリア イタリア フランス スイス ブラジル…



しかもみんなある程度日本語しゃべれるしゃべれる~っ!


ビックリでした


オーストラリアにいた時にもその国籍の友達いっぱいいたけど もちろん日本語しゃべれナィし…



あっ そうか! 日本に来て日本語勉強してるんですねっ



私たちがオーストラリアに英語や文化を学びに行くのと同じですよねっ!




オーストラリアにいる時はオージーフレンド欲しかった様に 日本に来てる海外の方は日本人の友達が欲しかったり 言葉を覚えたかったり!



なのでみなさんも日本に来てる海外の方と仲良くしましょ!


日本にいても異文化交流出来ちゃいますねっ

日本語教えながら英語も学べますっ

これから海外へ行く方 海外から戻った方!


日本でも海外に触れ合いましょ~☆



トラトライベントには海外の方も来ます~


23日にはオージー数名、メキシカンもきまぁぁす☆



みなさまも是非是非起こしくださいね



イベント内容はこちらから~☆


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=toratora-jp&articleId=10258554168




写真はスレンダーなフレンチが私のスカートはいてみましたっ


他の写真はまた今度アップしまぁぁす