♪オーストラリアでがんばってるワーホリ♪PART2 | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

今回シドニー現地から「がんばってるワーホリ人」を紹介しま~す

これを読んで

これから来る方へ留学の素晴らしさが伝わったらいいなぁ~とおもいます!


PART2~


彼は今ワーホリ2年目☆

今ローカルの人たちと一緒に工事現場で活躍中!!

いつもパワフルな彼の2年を

突撃インタビューしてみました!


リボンスッタフ
王冠1頑張ってるワーホリ人さん


リボン2年目のワーホリどう過ごしてる?

 王冠1今は仕事に行って帰っての繰り返しの生活ですが

 1年目に出来なかった、「オーストラリアの会社で働く」とゆう事ができてるので毎日充実ですアップ

リボン1年目と2年目のちがいは?

王冠11年目と比べると、働く中でもお金を貯めるとはちがう目標ができました。

個人的には今はダンプカーとエキスカベーター(パワーシャベル)の運転が主な仕事ですがその質を高めて日本人でもこれだけできる!とか日本人が自分しかいない中リーダーになってみたい等、最初の頃にはとても思わなかった様な事を思うようになりました。文化にも慣れ、半分オージーです笑


無料★留学ワーホリ読めば費用が50万円安くなるトラトラの人気ブログ♪今年は留学年だょ!-頑張ってるワーホリ人さん☆

リボンでは最後にこれから来るワーホリの方へ

王冠1ワーホリの制度を何をして、どう過ごすかは人それぞれ。でも個人的に海外で働けるチャンスはそんなにないです。せっかくだから日本から持ってきた経験を生かすなり、新しい事にチャレンジしてほしいです!!土方の仕事をしているみなさん!「俺なんか。。。だめだ。。」とあきらめるんじゃなく、気合で海外へ1歩踏み出してみてください!

あと、1つ言えるのは自分の様に働いてから困らない様、英語の勉強はするべし!


リボンこれから留学を考えてる方、自分探しや、やりたい事、今しかできない

貴重な時間を海外で過ごしてみよう!


☆そんなみなさんをトラトラは応援します☆