ワーホリ恋の3枚キップって何ですか? | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪


無料★留学ワーホリ読めば費用が50万円安くなるトラトラの人気ブログ♪今年は留学年だょ!-konkatu
婚活する留学。 

する留学。

さっそく体験記をいただきました。.
その記事をアップする前に
質問に答えます



ブログを読んでくださった方から



質問されました。



はーとワーホリの3枚キップはーと

ってなんですか?





ガーン

ブログの説明が下手ダウン

ブログを読んでくれたのに伝わらなかった。。。



ワーホリや留学にオーストラリアに行くと

恋を3回します!!



それをオシャレに そして
海外に行ってるので 旅行チケットにかけて


恋のキップとか 恋のチケットと言うんですよ


なので片思いを
片道切符と言ったり


両想いを
往復切符と言ったりします



誰が言い始めたのか。。。
でも
みんな知ってる。
不思議な言葉です
ハートワーホリ恋の3枚キップハート

そして言葉だけ美しいのでなく
実際にします!
美しいですね~



したーーーーい大スキ


最初は
片思いかもしれないですが 1回!

2回目は相手から猛アタックで1回!

3回目は両想いで1回!



最初から両想いでドキドキ
2回目も両想いラブラブ
3回目も両想い 恋の矢ドキドキラブラブ

あります!

4回目もあります!




年目のワーホリなら
またもう一回!



質問です
はーと去年1年で3回しましたか?





2年ワーホリに行った方が
トラトラ懇親会に来てくれました。
その時に
教えてくれたのは
2年で7回!!


ぶっちゃけ
見た目は普通の方です。
だから素敵。



質問です。


はーと過去2年を振り返って
7回もをしました?


したいからワーホリに行きましょう。