今日のセミナーも大盛況でした!たくさんのご来店ありがとうございます | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

沢山の方が今日も来られました

沢山の方が来られると
沢山の方とお話ができて

すご~~~っく楽しいです
ホントにありがとう~~~
楽しい時間をありがとうございます



大阪の留学予定者のかたから桜の写真を送って頂きました

無料留学ワーホリセンタートラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪今年は留学年-さくら

大阪は今日さくらが満開で天気は温かくて
最高の花見日和ですね

日本っていいですねぇ




今日のセミナーに
来られた有楽町トラトラ時代 からの男性はSEAと言う学校にに興味示してました。
SEAは全生徒40~50名のアットホームな学校です~。
先日早稲田大学のクミさんが卒業されました。
近々学校レポートも展開しますので、少々お待ち下さいね。
昨日のブログの写真を見て感動されたんでしょうね

良いブログでしたね
きのうの涙物語も。

看護師の真理子さんもビザ申請しちゃいました~!!

マンリーの大人気学校ihか日本語禁止で英語を伸ばすのにいい環境のPGICかで悩まれています~ニコちゃんヽ(^o^)丿

ペタしてね



ひろさんも以前から洲さんが会話されてて

以前9時位~に来られ接客した方で~
今日も来られました!!!!!!
出発ゎ来年5月です~
アップ


そして本日の
ワーホリ留学オリエンテーションゎ今日は4人でした。

天気がよく 暖かい中
楽しくオリエンテーションも行なわれましたょ