シドニーのお勧め観光スポット ~マンリー、ロックス編~ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

今回は私のだ~~いすきな、


サーキュラキーからマンリーの写真を大公開しちゃいますLOVE



まずは、Cityからフェリーに乗り、マンリービーチで行きましたっ船

後ろにはなんとなく ハーバーブリッジがっつり橋
留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪


はなれゆくCityをみるこの角度ダイスキです~っキラキラ
留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪


シドニーのシンボル!! オペラハウスもフェリーから見れますLOVE
留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪


こちらマンリービーチにManly風に立ってみましたにひひ

マンリーってどんなとこ? はこちらから~っおんぷ
留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪

マンリービーチ沿いにある、

ブルーウォーターカフェにて~っ食事

ちょっと高級目ですが、日本の友達が観光で来てくれたので

ランチから贅沢しちゃいましたっキラキラ

オーストラリアには、こんなオープンカフェのお店がたっくさんLOVE

マンリービーチ沿いにあるカフェでランチしたり~sei

お茶したり~sei 優雅です~~ラブ
留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪


おいしそうでしょ~~はてなマーク

コレは確か~35ドル位したかなぁぁ?

もちろんビールもいっちゃいましたっbeer*
留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪


こちらっ!!

ハーバーブリッジのふもとにある、パンケーキオンザロックス パンケーキ

すっごいおいしそうでしょはてなマーク

有名な大人気店で、ゴールデンタイムは長蛇の列もっ。


オージーでは珍しい24時間営業のお店です~。

私の一押しはこちら『バナナラマ』です~。

焼きバナナにキャラメルシロップ幸せ幸せ
留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪


そしてそして~~キラキラ

ヤバイでしょ? きれいでしょ?

コレがシドニーの姿です~。

ミセスマコリープレイズからは、オペラハウスとハーバーブリッジが一緒に写真が撮れてしまう

一押しスポットがあるのです~。
留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪



こちらシドニー名物っ。

ニューイヤーノカウントダウン花火線香花火アゲアゲ→

留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪


凄いキレイでしょキラキラ!? 

このために全世界から人が集まります。


12月には家賃や宿泊施設も値上がりまくりですアゲアゲ

なので、一足早く?オーストラリアへいっちゃいましょ~。


しかも、まだ続いてる円高の今お得すぎです~にひひ

今すぐ~っウキウキ GO!!