昨日お越しのお客様はワーホリビザが1時間以内でおりてしまいましたっ!! | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

昨日もたくさんのご来店頂きましてありがとうございましたっラブキラキラ


昨日お越しのお客様のうち2*名様は、ビザ申請代行をさせて頂きましたっにひひ



うち1*名様は メールアドレスが携帯しかお持ちでなかったので、
トラトラパソコンメールにて申請を致しました。

ご来店頂いたのが6*時位っ時計

ビザ降りた政府からのメールがなんとっ!!

⑧時に来ちゃいましたっびっくり!!


申請してから②時間以内に取得です~っパチパチキラキラ


トラトラではビザ代行も無料でお手伝いしちゃいますチョキ

みなさんフリーメールアドレスお持ちでない方多いのですが、
その取得も一緒にお手伝いしちゃいますっ花丸キラキラ


本日ビザGetしたキヨシさん。

1月に初めてのご来店で、ラウンドやダイビングをしたいということで、色々お話しさせて頂きました音譜

今日はアポなしで、突然のご来店っ。

『今日は学校決めちゃいたいです』っと 
行くからには英語を学びたいという志しでまっすぐな目をされていましたキラキラ目kirakria*

当初は学校いくつもりではなくご来店。情報収集にお越しいただきましたが、
学校の安さにビックリ!!

本日のご来店では、ラウンドやダイビングをしたいけど 英語がめっきりだからちゃんと勉強したいと汗

決心がついたようで、素敵でしたぁぁ~かお

学校はシドニーの方が安いけれど、ダイビングの免許取得&ファームのお仕事を考慮だれ、

ケアンズ学校2ヶ月+ホームステイで20万で本日決まりましたっイェイ

しっかり学んで、しっかり稼いで、しっかりダイビングライセンスとって、
た~っぷり満喫してくださいねっおんぷ

そんなみなさんのお手伝いができる私たちは幸せですっ好




そうしてビザ申請したもうお1人は、

他社エージェントで既に一部、サポート費を払っていましたが、

以前をそこ利用した友達に 止められ、キャンセルしたがったけどできず、、、

デモ他に無料エージェントがあったことを知り、本日ご来店くださいましたっありがとうキラキラ上げ上げ

30歳でワーホリビザ申請っラブラブ

少しでも長く滞在したい
到着したらすぐに学校へ通いたいとの事でした。


トラトラお客様の立場にたってちゃんと考えます。

なので、長く学校へ行ったほうがいいかもですが、セカンド取るにはファーム、

ファーム行くには余裕を持って31歳になる4ヶ月以上前には出たほうがいい。

そして長くいるには、こんな方法もあるよと いろんな提案をさせて頂きましたっメモ

トラトラにはビザコンサルタントもいるので、安心ですグッド