本日のお客様ファーム生活から戻ってきました!! | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

今日は半年くらい姿をみせなかったトラトラユーザーのしょうたくん
が舞い戻って着ました~~!!


留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪-しょたくん



そういえば、半年前くらいにファームに行って気マース!っとは聞いてたので、早速、どんな体験をしたか、聞いてみました!

しょうたくんはもともと、日本で美容師でした!
でも思い切って、ワーホリに来て、もっと違う事をしてみよう!
と、いざファームへ!

シドニー→ダーウィン→ブルーム→
アデレード→メルボルン

とかなりたくさん周って来ました!

最初ダーウィンに行き、マンゴーのピッキングをしたみたいです!!
結構聞く話がマンゴーだとかなりアレルギーがでちゃうみたいで、しょうたくんもその一人だったみたい。。あせる
そこで、ファームはあきらめ、ブルームへ移動!
すごい行動力だぁ~!
ブルームでは、リゾートホテルで働きました!仕事内容は
お皿洗い!!いろいろな国の人とふれあい、とっても楽しかったみたいですニコニコ
そこで、なんと、2ヶ月働き、
6000ドル!!!を貯めたそうです!アップ

すごい!!目
宿もラッキーなことに、オウンルーム(一人部屋)で

$80/週 安いです('-^*)/

稼いだ分、アデレードとメルボルンで観光をして、シドニーへ戻ってきました!そして、しょうたくんに最後の質問!
英語は伸びた??
>もちろん!シドニーにいるときより、ぐっと伸びた!そこにいる状況だけで、自分が話さなきゃいけない!だから自然と伸びます!
その他話せば話すほど、いろいろな体験がでてきました!
>一生に一度のすごい思い出になった!そして中々普通じゃ見れない風景も見れて、すごくいい体験になりました!
こんな貴重な情報をありがとう!
シドニーのトラトラは、貴重な体験談が100以上あります!
ピッキングで最高な思い出と、お金をいっぱい貯めよう!!
人気ブログランキングへ ニコニコ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

ブログ村ランキングにも参加中
気に入っていただけたらポチっと