美女5人勢ぞろい! | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪


留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪-20090216193701.jpg

美人がトラトラ新宿に5人も揃いました

しかも

2人が美容師さん

1人がスタイリストさん

1人は服飾系 現在 司法書士の卵さん

1人はトラトラのナホさん




おひつじ座左端の美人美容師さんは
シドニーで1日で仕事を見つけました。
ワーホリから帰国して今日は友達と
来てくださりました!

オーストラリアでも利用してたから
日本のトラトラがどんな感じなのか
見てみたかった
「オーストラリアのトラトラオフィスは広いよ 走れるよ」
って友達に教えて下さりました。

シドニーの美容院で
ネイルも器用にやってたので
給料は入ったときから計算して
終わった時は
4割もアップしてたそうです。


ヒヨコ隣の美人司法書士の卵さんは 
フランスに行きたいなぁと言いながら
今年の司法試験目指しています

受かるように祈っていますよ


ヒツジ真ん中のモモカさんも
美人美容師さんで
3~4か月後には
オーストラリアにワーホリで行きます!

お友達のように
1日で仕事が見つかる可能性の高い
シドニーに行きます。

シドニーは美容院が多いですからね~


しかも日本人は技術は高いし丁寧なので

人気があります。




にゃーその隣は美人スタイリストさん
25歳で5月のゴールデンウィーク明けには
オーストラリアにワーホリで行きます。
到着してすぐには
語学学校に通います。

それは現地オーストラリアでも

スタイリストとして

仕事ができるように
カスタマーサービスの英語を学んで
英語で接客ができるようになる
語学学校です。



ネコ一番右はトラトラの美人留学カウンセラー奈保さんです
いつもどこでも大人気です。
出発前の不安や心配など

ぜ~~んぶ

丁寧に答えてくれます。


なんと美人スタイリストさんは

仕事の後に

新幹線新幹線で 「トラトラのために」

来てくださりました。

夜7時半に新幹線で1時間半も掛けて
来てくださったので
奈保さんも大感謝です


現在8時過ぎていますがおそらく9時か
10時までお相手します

せっかく仙台から来てくださったので
必ず身になる話をたくさんたくさん

持って帰ってもらいます!