シドニーより山火事情報について | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

日本ではいまオーストラリアの山火事について

大きく報道されてるみたいで


私も家族からメールで連絡がありました。


シドニーは先週まで

暑い日々がつづきましたが、今週から涼しくなりました。音譜

シドニーは山火事などは発生してないので

安心してくださいね。ニコニコ


シドニーでも山火事の報道は毎日のようにテレビで流れてます。

今回は広域に渡って山火事が続いてるのでオーストラリアのVIC(ビクトリア)州では深刻な問題にもなってます。


~今オーストラリアで滞在されてる方~

日本のみなさんが心配してるので

1通メールで 『元気だよ~!!』っと連絡しましょうね☆