時給18ドル 英語が出来なくても大丈夫! 自炊すると1ヶ月の食費タダ? | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

昨日のブログアクセスがすごく多くてびっくりしました

一番読まれてたブログ記事が

夏のオーストラリアから帰国しました。

でした。


ワーホリにお金持って行かなくても稼げるって話です。


時給18ドルっていうのが

魅力的だったのかな?
そりゃ魅力的ですよね

トラトラのスタッフにも
ファームの仕事を
3か月して

2年のワーホリに伸ばしたスタッフいますよ

なので話を聞きに来てくださいね
めっちゃおもろい話たくさん持ってます 笑

(2年目のワーホリに必要なビザ条件は90日以上)


ファームの仕事って

沢山の人が働いてるのですが
(人種国籍も様々)
みんなが収穫してる野菜やフルーツが違います

それをみんな持って帰るんですよ
バックパッカーに

そしたらそのバックパッカーに住んでる人達って

野菜買わなくていい!
それを料理してれば
食費タダ!無料です!もっと貯金できます。


人気ブログランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

ブログ村ランキングにも参加中~
気に入っていただけたらポチっと でも実際には
買うのはビールとパン・米
だけですよ



そりゃあ女性でも
3か月で7000ドル貯まりますよね。

実際には
3か月で1万ドル以上貯める人もいます
(新車が買えちゃうよ。)


7000ドルあればオーストラリアを
2週以上できる旅費です

Mそしてマクドナルドの
クオーターパウンダー

ビッグマックのポテトとドリンク付き
セットが$4.95なので

471日分の食費になります!

ステーキも
有名な5ドルステーキと言うのがあります
シドニーは特に価格競争も激しく
5ドルステーキのパブやレストランも多いですよ。


もし自分でステーキ肉を買うと
1キロが6ドルであります(360円)
めっちゃ高い自然に育ってます~っていうお肉の
KOBE WAGYUU
神戸牛で 1キロ30ドルくらいです(1800円)

1キロです。よ。
100グラムじゃないですよ~


なので自炊すればもっと生活できちゃいます
7000ドルあれば

食費だけの計算だと2年くらい行けちゃうんじゃないかな?