以前ブログで書いたとおりやっぱり幸せはうつるんですね | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

20年の研究成果出る 「幸せは人に伝染する」
 幸せは人にも伝染するとよく言われる。確かに、幸せそうな人たちの周りにいると、自分も幸せになったよう..........≪続きを読む≫

シドニーに到着したばかりのスミちゃん
http://ameblo.jp/toratora-jp/entry-10197720575.html


いつもよく笑うので

周りを幸せにしています


そして
よく聞くと

一つ一つの
出来事が
ラッキーなんですよね


私と出会ったのもラッキー(って言ってね 笑)
私は出会えてラッキーです


なぜなら
なんと

以前スミちゃんが働いていた会社の
会長さんと私がシドニーで知り合いで


シドニーで仲が良かったので



スミちゃんはシドニーで

会長さんに会いに行くことができます


おいしいもの食べると思うし
(あ、やらしいなぁ)

二人ともすごく優しい人たちなので
そんな風に二人がシドニーで楽しかったー
って言ってくれたら
私も嬉しいので

こんな偶然に
参加できて
ラッキーだなぁって思います



私の周りも 
ラッキーな人が多いです

ラッキーを自分で引き寄せてる人達だと思いますが


なので私にも伝染して

私にもラッキーなことが多いです


そんな人に会えることさえも
ラッキーですよねぇ


ラッキーになりたい人

ラッキーカントリーの
オーストラリアに行きましょう!



国ごとラッキーですからチョキブーケ2

今年の風水でも来年のでも

ラッキーカントリーは
ラッキーカントリーですよ