昨日は予約&来店いっぱいありがとうございます! | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪-20090124200456.jpg
昨日は朝からずーっとカウンセリングでした
喋り続けてました

写真は静かになった時ですが
静かになるとさみしぃなぁ (笑)

金曜日と土曜日はたくさんのご来店有難うございます。
大学生、
サーファー、
サーファーガール、
外交官(在豪日本の大使館勤務)
大学教授
看護師
栃木県からバスで来てくれた夫婦
都内勤務で時間ないのに
休憩時間で来てくれたOLさん
日大の教育学部の英語教師目指してる生徒さん
NTTの人


さわやか二重マルのサーファーのそうたくん

めちゃめちゃココロザシが高いので
サーフィンも英語も
目標以上に行ってほしいょ!

100万円以上安くなったしね 応援してますょ!!


そのあともサーファーガール
来てくれましたー!

彼女も英語もサーフィンも

ココロザシが高くて

尊敬しちゃいました

サーフィンする人は
英語でも
今の生活でも
ワーホリ留学の
海外生活でも

目標を持って
すすむんですねぇ、!

かっこいいです!


そのあと
大学の
研修留学を
もっと安くして
多くの生徒に国際的な
経験をさせたい

ので
協力してほしいと

大学の先生がいらっしゃいました

ご自身も
オーストラリアに留学されてたようで
トラトラのことを良くご存知でした
嬉しいです
有難うございます

アメリカよりも円高ドル安が
激しいオーストラリアを選ばれました。
安くなりますよ~

期待に応えて安くして
研修留学に行く生徒を
増やしましょ



そして
看護師さんが二名
お友達どうしで

現在オーストラリアでは看護師不足なので
看護師として
はたらくと
永住権がもらえる

話や

英語の安くして
確実に伸ばす方法とか

話しましたー


昨日も今日も
出発するひとがいます

日本大使館勤務の外交官は月曜日って
言われてたなぁ


超円高なので

いま行く人達は

羨ましい限りです。