Taka's ブログ -4ページ目

現実

Taka's ブログ-091223_2250~01.JPG

プロ野球『クビを宣告された男たち』テレビ



現実は厳しい…



人事とは思えません…



今日も、さっさと寝て…



明日に備えな…



ダメですな…
(-_-)




Taka

メンタル

Taka's ブログ-091222_1510_Ed.JPG

クリスマスやら…



年末年始やらで…



仕事とか、片付けなきゃいけない事とか…



またまた街に遊びに出たりで慌ただしくなる時期で…



楽しい気持ちや、嫌な気持ち、いろいろなるかもしれませんが…



こういう時こそ何も考えずに空でも眺めてみるのも…晴れくもり



なかなか、良いもんですよ
(^^)



忙しい中にいる自分や、自分の周りに対する視野(?)を失わないように…ですね。



…なんか偉そうな事を書き、すみません
(^^;



毎日が修業です
(^^)




Taka

懐かし…

マクドナルドの…



チキンタツタ…



やはり美味でした
(^^)



久しぶり過ぎて…



初心に帰れた…



気がします…
(^^;




Taka

終わりと始まり…

Taka's ブログ-091220_1457~01_Ed.JPG

2009年の最後の思ひ出…



やはり最後も野球です野球



スカイマークスタジアム(神戸)でのチャリティーマッチ
(^^)



往年のOB選手、現役選手、野球ネタ芸人といった



野球マニアにとっては、かなり堪らなく面白かったですドキドキ



試合後は、とある有名な神社で今年1年過ごせた事の感謝&来年へ向けてのお参りをしてキラキラ



『勝守』という、必勝祈願のお守りを買い1年を締めくくりましたキラキラ



今年の最後の最後に本当に良い1日を過ごせましたキラキラ



…あ、でも今年はまだ10日くらいあるか
(^^;




Taka

2009の締めくくり

明日(今日)は…



2009年最後の…



思い出を…



と、思います…



野球DASH!\(^O^)




Taka