Taka's ブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Taka's ブログ
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
新世界
久しぶり(?)に見た…
通天閣…
そして…
串カツも美味かった
(^^)
です
Taka
ガラガラ
空気の…
乾燥に…
気をつけましょう
(>_<)
特に喉を大事に
あ、乾燥肌にも
(^^;
Taka
プチ修業(?)
ゴチャゴチャで…
グダクダやったりな時は…
独り、山にでも登って…
街を見下ろして、鳥の鳴き声を耳にでもしながら深呼吸して精神を清めるのが1番ですよ
(^^)
…自然に勝るもの無しです
※決して頭をぶつけて、こんな日記を書いているわけではありませんから(笑)
Taka
正月
あけましておめでとうございます
m(._.)m
1年の始めの始め…
素晴らしく天気が良く…
気分も良く始まった気がします!
…わ(^^;
そういえば、正月といえば福袋!
最近、私は散歩を日課にする事を始め…
今日も歩いてたんですが、バイト先のスーパーは福袋争奪戦の為であろう行列が
(^^;
ホンマに朝から、あんな並んで待っとるもんなんやなぁ
(^^;
と感じました。
1年、健康に気をつけて過ごしましょう!
Taka
大晦日
今年も1年ありがとうございました
(^^)
周りの皆さんのお陰で1年楽しく過ごすことが出来ました
(本当ですよ!)
来年もよろしくお願いします
(^O^)
Taka
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする