Taka's ブログ -2ページ目

新世界

Taka's ブログ-100113_1744~01_Ed.JPG

久しぶり(?)に見た…



通天閣…



そして…



串カツも美味かった
(^^)



です!!




Taka

ガラガラ

空気の…



乾燥に…



気をつけましょう
(>_<)



特に喉を大事に



あ、乾燥肌にも
(^^;




Taka

プチ修業(?)

Taka's ブログ-100111_1212~02_Ed.JPG

ゴチャゴチャで…



グダクダやったりな時は…



独り、山にでも登って…



街を見下ろして、鳥の鳴き声を耳にでもしながら深呼吸して精神を清めるのが1番ですよ
(^^)



…自然に勝るもの無しです晴れ



※決して頭をぶつけて、こんな日記を書いているわけではありませんから(笑)




Taka

正月

Taka's ブログ-100101_0836~02.JPG

あけましておめでとうございます
m(._.)m



1年の始めの始め…



素晴らしく天気が良く…



気分も良く始まった気がします!



…わ(^^;



そういえば、正月といえば福袋!



最近、私は散歩を日課にする事を始め…



今日も歩いてたんですが、バイト先のスーパーは福袋争奪戦の為であろう行列が
(^^;



ホンマに朝から、あんな並んで待っとるもんなんやなぁ
(^^;



と感じました。



1年、健康に気をつけて過ごしましょう!




Taka

大晦日

Taka's ブログ-091231_1713~01.JPG

今年も1年ありがとうございました
(^^)



周りの皆さんのお陰で1年楽しく過ごすことが出来ましたキラキラ



(本当ですよ!)



来年もよろしくお願いします
(^O^)




Taka