久々のわたなべさん | とらとらのブログ

とらとらのブログ

ブログの説明を入力します。

8月11日に久々の日向坂握手行ってきやした👏

渡邉美穂×9 のみ!

完全に単推し極めとる(たまたま)
デビューシングルのキュンの握手会ラストだったから、買ったの2月頃よね(笑)

まだ会ったことも無かった子の券をしかも半年後くらいのやつを買ってるなんてやべーよ普通。好きじゃなくなってたらとか、どーすんのよ!
って感じでしたけど、安定の好きが溢れすぎて終始ニヤニヤしてました🥳


3ヵ月ぶりだよ?何で余裕で名前出てくるのさ(笑)毎回その日の最初に何故か名前呼んでくれるから、今回どーかと思ってたけど、さすがでしたね渡邉美穂🤣
ココ最近では1番?楽しい出来事でしたね←

仕事で上司に褒められたり、資格試験合格するより余裕で上でした!🤭黙
メジャーアイドルってとこが良いのよね。。。昔から推しには瞬殺で覚えられるから、あれだったけど今までと規模が違うやん\( ˆoˆ )/


まぁ、そんなこんなで楽しめました(;_;)

レポは書かないけど、楽しすぎていまでもわたなべさんわたなべさん状態よ(すぐにでも、会いたいとかではないけどw)


感想は、箇条書きで
・おでこぺしぺし
・好き
・ぶりっ子(キャラじゃないぞ!とらとらうるさい)
・好き
・笑顔(良き)
・好き
・かわいい、、、はぁ、、、かわいい
・好き
・お花きれいだな(わたなべさんより)
・好き
・毎回人の顔見て何か嬉しそう(僕も嬉しいんですけど!会えて!)
・好き
・『また会おうね!』『あぁ、はいはい!』のやり取り(をたくの塩対応)
・好き
・最後何故か付いてくる(どーした?)
・好き
・またねと言うまで、出口過ぎても名前叫んでる🤷🏻‍♀️ 言ったらめちゃくちゃ笑顔になったいい子(後ろの人あなたの目の前に居ますよ)
・好き

でした



また行くぞ٩( ᐖ )و


では!