”T.G.I Friday Night”

本日のリリースおめでとうございます!!!!!!!

花束花束花束花束花束花束花束

 

ノエさん☆マチュ君 

”A BETTER TOMORROW

 男たちの挽歌”W主演!!

おめでとうございます!!

 

そして、”第38回日本ゴールドディスク大賞

ニューアーティスト オブザ イヤー”

受賞もおめでとうございます!!

 

どれもこれも全部、最高に嬉しいです!!

 

 

 

 

昨日開催されていた

トラジャのハイタッチ会

残念ながら私は参加組ではなかったのですが。。。

 

イベントへの応募はしていたものの

その場にいる自分を

どうしても想像出来ずにいたので、、、

お留守番組と分かった時は

残念というよりは、どこかホッと安堵した

気持ちの方が強かったのです。。。

そう思っていたのです

イベントが近づくまでは。。。

 

もうそこまでイベントが迫ってきているという前日、、、

”やっぱり私も参加できたらな。。。”という

気持ちも、だんだん沸き起こってきて

しょんぼりしている自分がいました。。。うさぎ

 

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれたのが

ノエさん&マチュ君お二人W主演という舞台の

幸せすぎる報告だったのですキラキラキラキラ

 

目の前に、光が差し込んできたようでした。。。キラキラ

 

~世界を変えた伝説の香港映画

今蘇る 熱き男たちの魂の物語~

『男たちの挽歌』舞台化!!!!

それも憧れの音楽劇!!

 

お二人の歌や踊り、そして様々な

アクションシーンが観られるなんて・・・!

 

トラジャ担で本当によかった泣くうさぎ泣くうさぎ

 

公開されている紹介映像だけでもグッと

引き込まれて熱いものが込み上げてくる。。。

まだ何も観たことがないのに。。。

 

 

映像の中の、降りしきる雨の中にたたずむ

お二人の姿がまた絵になります。。。照れ

 

 

どうかどうか当選しますように神社

 

今日のCDTVもとても楽しみにしていますむらさき音符

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます照れ