久しぶりのちゃかちゃんのインスタライブ!

終始、穏やかで和やかで。。。

あっという間の1時間でした^^

 

保育園の体育の先生役で

ちゃかちゃんが出演されるドラマ

『お迎え渋谷くん』

4/2スタートです!!

 

新曲『T.G.I.Friday Night』リリースも

3/18と迫ってきていて

同日のCDTVでのお披露目も

とても楽しみです!!

 

インスタライブの中で話題にあがった

”T.G.I~~♪”の”I”の発音を

”Ai~~”ではなく”Yai~~♪”

と歌ういきさつも聞けて英語の広がりを

感じられて心地よかった!

 

一番盛り上がっている中の

”Yai~~!”が、より明るい勢いに

推されて進んでゆくような気分になる

とてもお気に入りのところですむらさき音符

 

また偶然に

ちゃかちゃんとお仕事先からの

元ちゃんとの電話での会話も少し聴けましたね^^

 

ダンス企画やバラエティー

自然に囲まれたお手伝いプロジェクト・・・と

いろんな番組に引っ張りだこの中

4月からはドラマ『東京タワー』へも

出演される元ちゃん!!

 

こちらの作品は江國香織さん原作ということで。。。照れ

 

私の中では、どのシーンも

どんなに切ない場面であったとしても

どこかで必ずキラキラした余韻が

散りばめられているような・・・

そんな印象をいだく作家さんです乙女のトキメキ

 

以前、江國香織さんの作品を

何度か読んだことがあり

(東京タワーではないのですが)

どのページも美しく繊細な表現の中で

描き進められているストーリーだったことを思い出します。。。

 

これからも幅広い役柄を経ていかれる中で

元ちゃんの表現力がさらに磨かれ

豊かさを増し、ステージや様々な場面で

キラキラと発揮されてゆくのだろうな。。。照れ

 

 

 

 

少し時間が経ちましたが。。。

”Road to THAILAND!!”

 "Road to HONG KONG!!"

どのステージも本当にカッコよかった!!

 

会場にわき上がる

温かいファンの方の歓声や

会場を包む心地よい熱気までも

こちらに伝わってきました照れ

 

とても明るくて朗らかな司会の方とともに

楽しいイベントやインタビューのシーンも

多く見られて、嬉しいかぎり!

 

会場全体にあふれる愛を温かいエネルギーを

常に全身で味わい、楽しまれる姿は

トラジャ皆の生き生きとした表情に

いつもあふれ出ていました!!

 

 

”DRIVIN' ME CRAZY”の

マチュ君のC&Rがやっぱり大好きすぎる!

しめちゃんの編み込み~~!!

ノエさんの髪型がまたとても似合っていて

本当に素敵だった~~!

 

 

香港でのインタビューで

ノエさんが言われていた

今後生まれてくるかもしれない⁈多言語での

 "Road to A Global Edition ”・・・

どんどん広がる世界・・・

 

改めて聞けた”A”の指す方向・・・

どれも憧れる素敵な言葉ばかりだった。。。キラキラ

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます照れ