いつも心温かくなりながら

読ませてもらっている

ノエさんが綴る オッドアイ猫のえまる黒猫

 

今日のえまるの中で、皆に届けてくれた

言葉がどれも嬉しくて感動しました泣くうさぎ

 

私からも、ノエさんに トラジャに

特大級のパワーを特大級の花束とともに送りたい!!

花束花束花束花束花束花束花束

 

届けパワー!!!!!!!

ドーン!!キラキラ

 

 

 

”99PERCENT Eng Ver. -Dance Video-"

も公開されました!

Eng Ver.をフルで見られるなんて!

 

最初から最後まで何もかもが凄すぎて

鋭さや力強さがより増したようにも

感じられて

両腕に鳥肌が( ^ω^)・・・


また、メンバーの綺麗な英語の歌声が

耳によくなじんできて

とてもしっくりくるのです

 

より強いインパクトが残ってゆく。。。

 

 

 

 

 

 

 

また『Road to A-Global Edition-』

配信リリースおめでとうございます!!

 

日本語・英語どちらのバージョンも

堪能できるなんて!

また違った曲を味わっているようにも思えてくる!

 

楽しさが2倍に膨れ上がるようで

本当に豪華で凄いことだなと思いました照れ

 

 

2つの言語で表現できるトラジャ!

これが全世界デビューを果たされた

グループということなんだなぁ。。。

としみじみ。。。照れ

 

何より、どの曲もみんなの英語の

歌声が本当になめらかで綺麗。。。

ずーっと聞き入ってしまうむらさき音符

 

日本語よりもはっきりとストレートに届く

イメージだった英語のメロディーも

トラジャが歌うと優しく柔らかに聴こえてくるのです。。。

 

耳に心地よく響くので

ずっと聴いていたくなり、聴き始めると

時間がだんだん足りなくなってきて

慌てる( ^ω^)・・・の繰り返し・・・

 

 

トラジャゴト、聴きたいもの見たいものが

日々たくさんありすぎて。。。

なかなかまだじっくり聴けていないので

お気に入りが決められないニコニコ

 

 

Eng Ver.とともに、日本はもちろん

世界中にキレッキレなパフォーマンスを

魅せてゆくトラジャ。。。

本当にカッコいい。。。

 

これからより一層、日本のみならず

世界中の多くの方たちからも

たくさんの愛がトラジャに降りそそぎますように。。。

 

バレンタインの日に願いをこめて。。。キラキラ