元ちゃんの愛され力が100%つまった

びっくりするくらいスケールの大きい

”ドッキリGP”!!

 

このような街ぐるみでの

ドッキリを見たことがないよ~~爆  笑

腹筋がねじれてしまうんじゃないかと

思えるくらいの明るさを届けてくれましたキラキラ

 

まさかドッキリとは思っていない

元ちゃんの1つひとつのリアクションが

天真爛漫さがいつも以上に心に焼つく。。。

 

何も知らされず全力でロケにのぞむ

元ちゃんの様々な表情に

いつも引き込まれていたよ照れ

 

また、仕掛け人のメンバー6人にとっても

とても身近な方への近い距離での

お芝居というのは

またとてもむずかしいものだろうな。。。照れ

 

インパクトある不思議な伏線も

なぜかキレイに置かれたメンバーが残すランプも

分かっていて見るからか

余計におもしろ可笑しかった!

 

 

日中、ノエさんが練習で茂みの方に

隠れてゆく姿が、ひらひら舞うように

キレイだった。。。

 

 

後半の市役所職員の女性の方から

街の儀式についての話を聞いた直後の

元ちゃんの”行きましょう 教会へ”の言葉から

もうドラマの世界に入っていくようだった。。。乙女のトキメキ

 

教会でのラストのシーンでの懸命にメンバーを

救おうと奮闘する姿が最後まで

元ちゃんらしくて清々しかったよ~~!!

 

 

ドッキリGPと知らされた直後の元ちゃんの

「無事でよかったっす みんな!」の一言に救われた!!

 

いつも雲ひとつない青空のような明るさを

届けてくれてありがとうね照れ

 

松松のサイクリングシーンも見られたし。。。

長丁場のロケを最後まで

お疲れ様でした!!!!!!!

 

 

 

 

そんな元ちゃんは、先月出演の

【ザ!鉄腕!DASH!!】の中でも

どんなシーンでも真正面から真摯に

取り組まれている姿が画面越しから

いつも伝わってきました照れ

 

都会のど真ん中に

”100年続く森作りプロジェクト!”

 

心強い国分太一さん案内のもと

Sexy Zoneの松島聡さんとドキドキしながらの

はちみつ採取のシーンは印象的でした。。。

 

自分達の手で初めて得た採れたてのハチミツ。

 

その味の格別さは、口にした直後の

感極まった元ちゃんの表情にあふれていました。。。

 

 

 

 

【1/18 マチュ君出演のプレバト!ストーンアート編】

 

今回は石選びの場面から始まるのが嬉しかったむらさき音符

 

両面で全く異なる2つの世界を

生き生きと創り上げてゆく

ストーンアートの世界ブルー音符

 

想像をはるかに超えていく世界に触れて

心が躍る!

 

いびつな形をした石からお魚に発想が

つながるところが

さすがのマチュ君!

 

ほのぼのとした明るさあふれる作品に

ワクワクしながら和ませてもらえましたニコニコ

 

 

 

【1/24 ノエさん出演のミラクル9】

きっと瞬発力も必要になってくる番組だと思うので

日々積み重ねてこられている方でないと

あのような場で答えられないと思うのです照れ

 

あんなにも正解ばかりされているノエさん

凄いことだと思いますキラキラ

 

また、クイズ番組の出演が楽しくて嬉しくて

たまらない様子も伝わってくるよ~~!!

 

 

 

これから始まるしめちゃんの

【連続ドラマW 坂の上の赤い屋根】

出演おめでとうございますピンク薔薇

 

今からとてもワクワクしています!!

 

 

 

【ちゃかちゃん出演のラヴィット】

 

爽やかで可愛いちゃかちゃんにピッタリ!!

 

毎週金曜日楽しみにしていますブルー音符

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます照れ