AGT fantasy league 

本当に本当に素晴らしいステージでした泣くうさぎ

 

何度観ても、感動で胸がいっぱいになってくる。。。

 

世界のどこにいても、トラジャが

トラジャらしさ全開で

皆を魅了している姿が見られて幸せでした。。。泣くうさぎ

 

明るくキュートな最初の登場から

もうすでに会場みんなの心をつかんでいた

トラジャ。

 

異国の地で、あのような大舞台で

審査員の方や多くの観客皆が見つめる中。。。

堂々と落ち着いた、トラジャ皆の

表情の美しさに終始くぎ付けでしたキラキラ

 

また、皆と爽やかに英語でやりとりをされる

ノエさんの姿に、今回も心打たれました。。。

 

ハウイさんへの

”You pushed the puzzer.” や

"Because of You!" 

"Have fun!! "・・・相手へのノエさんの英語は

どれもこれも、表情とともに気持ちが動かされ

心が澄んでくる。。。

 

(この気持ちのまま、1年以上英語学習から

遠ざかっている私もなんとか心を入れ替えなくては!!)

 

今回も、訳された方のおかげで

やりとりの内容が理解できて

とてもありがたかったです照れ

 

 

 

 

 

 

日本からは投票が叶わない中で

あの40組の中に選ばれて。。。

しかもあのような大舞台に

3度立たれているということ

そのものが凄いことだな照れ


 

何よりトラジャがステージを心から楽しまれて

存分に味わわれていることが

キラキラと伝わってくる。。。

 

 

ブルーの光に包まれた始まりの

シルエットのシーンから引き込まれていたキラキラ

 

マチュ君の側転アクロバットも迫力があり

とてもカッコよかったし

ノエさんのアクロバットは

スローモーション故に、じっくり味わえる

ダイナミックでとても美しいものでした。

 

 

映し出された会場みんなの歓喜に沸く笑顔や

スタンディングオベーション。。。

会場全体が幸福感に包まれている

世界に胸が熱くなりました照れ

 

 

Heidiさんからの

「2022年の出演時のパフォーマンスからの

上達が本当に素晴らしかった!!」のコメントが

とても嬉しかった泣くうさぎ

 

またSimonさんから伝えられた

「あなた方が登場するたびに私は

幸せな気持ちになるんだ!!」という言葉。

 

ステージから届ける方にとって

これ以上の言葉というのはあるのでしょうか・・・ニコニコ

 

 

どこかレトロ感を思い起こす

old school なキュートさも併せ持つ安心感が

きっと世代を問わない多くの方達から

愛されるトラジャの大きな魅力でもあるのだろうな。。。乙女のトキメキ

 

これからどんどん広く知られていく

大きなチャンスになったんだと思うと

これからの未来にワクワクしかありません!!お願い

 

最高の”JUST DANCE!!”を

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ