"JUST DANCE!"  "Okie Dokie!"

神奈川公演でのアンコール曲2曲の

配信動画を上げてくださって

どうもありがとうございます。

 

ご存知ない方がいらっしゃれば、

こちら2つの配信動画の視聴で得られた

収益分が、被災された方々に直接届くものになるのだそうです。

多くの方々に届きますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末から先週にかけての

トラジャ出演番組を

忘れないうちに備忘録として

残しておこうと思います照れ

 

 

【プレバト!”俳句部門】では

ノエさんが第6位!!

おめでとうございます!

 

前回のフワっと柔らかい気持ちを

思い出させてくれる句も

今回のゆったりと情景を

想い浮かべられる句も、いいなぁ。。。

と思いました^^

(俳句についての知識はありませんが。。。)

 

 

相手がどのような方であっても

態度や物言いを変えることなく

ズバッと、それでいて愛情をもって

いつも分かりやすくアドバイスされる

夏井いつき先生。

そんなカッコイイ先生から

大絶賛されたノエさん!

素晴らしかったし、嬉しかったよ~~!!

 

 

また、【書き初めグランプリ☆達筆部門】

1位もおめでとうございます!

心が潤いました^^

 

 

 

【このデートはフィクションです】

肝が据わった、優しさあふれる元ちゃんと

明るく、どんな時も真っすぐな丸山礼さん

お二人のデート姿に、終始ドキドキ

ワクワクさせてもらいました^^

 

映画『君が落とした青空』でもそうでしたが

元ちゃんがスクリーンに映されると

パーッとその場が華やぎ

絵になるよ~~

 

 

 

 

【今年イチバン聴いた歌 

年間ミュージックアワード2023】では

未唯さん×トラジャの”UFO”

"ペッパー警部"”渚のシンドバッド”

3曲の豪華コラボが実現!!

 

未唯さんトラジャ皆が

本当にカッコよくて大人っぽくて。。。

ため息しかでない。。。

 

未唯さんからマイクを受けるうみ君の

スマートな姿といったら!!

 

皆で腕を横でピシッと止める

ラストのポーズが本当に綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

 

【MUSIC EXPO 2023 完全版】

”とてもクオリティが高く、凄かった!”と

本番直後にSota さんからいただいた

言葉が全てを物語っていた

今回の&TEAMさんとのコラボ。

 

”構成移動が、心が通っていないと

絶対ぶつかっちゃったりするので

このコラボの成功を物語っているな

と思いました”と

最高の言葉をいただいた時はグッときた。

 

 

”動線解釈を今回は皆でセッションできるので

心もより近づくコラボかなと思って

楽しいなって思っています”という

ちゃかちゃんの言葉がとても印象的でした照れ

 

&TEAMさんのポーズをずーっとされている

元ちゃんも元ちゃんらしい!

 

また、司会の山里さん進行の中、微笑ましい

コラボでの練習秘話なども聞けて( ^ω^)・・・

その流れからのノエさんの豪華な

アクロバティック土下座も必見です!!

 

 

 

 

【CDTVライブライブ!年越しSP!】

2024年が辰年ということで

中国にいるかもしれない⁈ドラゴンを

捕まえてきて・・・と話すちゃかちゃんに

”まだそういうの信じていらっしゃるのですか??”

と質問される兼近さんに対しての

ちゃかちゃんの”信じてる・・・??・・・”

が面白すぎました。。。笑い泣き

 

キレッキレな”LEVEL UP”も

やっぱりとてもカッコよかったし

今年はしめちゃんの龍年でもあるので

もしかしてドラゴンとの共演も夢じゃない・・・⁈

 

 

これから開催される愛知公演も

無事に駆け抜けられますように!!

最後まで読んでいただいてありがとうございます照れ