遅れましたが、昨年中はお世話になり

どうもありがとうございました照れ

 

2024年もマイペースですが

どうぞ宜しくお願いしますクローバー

 

 

 

”Road to Authenticity”

ツアー開幕おめでとうございます!

花束花束花束花束花束花束花束

 

 

初日開演間近に上げてくれた

”世界中の心を躍らせよう、ここ日本から。”

の動画に感動しました

 

誰も取り残さない

みんなで一緒に・・・!という想いも

伝わってくるようで・・・

 

年明けに起こった思いもよらぬ出来事に

心痛む日々だったので、より心に沁みました。

 

どうかこれ以上被害が拡大しませんよう

一日も早く安全 健康な状態を

取り戻されますよう祈っています。

 

 

 

 

 

いつもどんな時でも、

トラジャの音楽やパフォーマンス

トラジャの存在そのものに救われていて

たくさんのパワーを日々もらっていますキラキラ

 

タイトルの通り、日本はもちろん

この日本から世界中の多くの方達へも

トラジャの存在やトラジャの

パフォーマンスが響き届き

愛や平和、笑顔、勇気・・・と

きっと多くの大切なものを

たくさんの方達の心に届けてくれる!

トラジャならきっと。。。!!

そんな世界を見てみたいです。。。

とても楽しみなのです^^

 

 

 

 

また、コンサート前日に上げてくれた

”メンバー直伝!コンサートを

100倍楽しむコツ講座”の動画が

嬉しかったです^^

 

なにせ初めてのことづくしの

コンサートなので( ^ω^)・・・

ありがたいです

 

ちゃんと出来るのかどうかは分かりませんが

当日まで少しづつ練習しようと思います^^

 

 

 

新潟での振替公演の開催が叶いますよう

ラストまで無事に駆け抜けられますよう

祈っています。

 

2024年、皆が安心して明るい気持ちで

過ごせるような年になりますように!!