Road to Authenticity 

総合演出をノエさんが手掛けられるなんて

本当に凄いことですね!!

 

その先にはどんな世界が

広がっているのでしょうか( ^ω^)・・・

 

ワクワクが止まらない!

想像もできない世界を、観たいみたい!

本当に観たい!!

 

そしてそして、ユニットの組み合わせも

なんとも最高で!!

 

それぞれが作詞作曲されているユニット曲なんて・・・

アイデアが最高すぎて、嬉しすぎる!

 

”FC限定版ディスク”と~~っても待ち遠しいCD

あ~~夢の世界へ行きたい行きたい

本当に行きたい~~

 

・・・ということで

とにかく、記念すべき初参戦を

なんとしてでも叶えるべく

向かった先は(10月末頃)京都は秋の知恩院バス

 

 

 

 

秋といえば、やっぱり京都!

なんといっても、到着した時の目の前に現れる

この重厚感ある三門の姿に圧倒されながら

引き込まれていきます

 

そんな立派な三門をくぐり抜けた先には。。。

清涼感に満ちた広々とした世界が

広がっていました。。。

 

どこを向いても、景観は雄大で

伽藍もとてもゆったりと

落ち着いた雰囲気でした

 

 

三門へ向かうルートはいくつかありますが

私は、バス停からまっすぐに三門へと

伸びた道がお気に入りです照れ

 

目の前に、だんだんと三門が大きく

現れてくるその道が、歩いていて

とても気持ち良かったのです

 

 

法然上人様 

どうかどうか私の初参戦を

なんとしても叶えてくださいませお願い

 

 

 

 

そしてそして、12/3 D.U.N.K出演

本当におめでとうございます!!!!!!!

やったぁ~~!!