デビュー1周年 

おめでとうございます!!!!!!!

花束花束花束花束花束花束花束

 

そんな素敵な記念日を日本ではなく

LAの地で迎えているなんて

本当にカッコいい!!

 

そして、1st album "Road to A"リリース

&コンサートツアーの発表!と

嬉しすぎる報告が届きました拍手

 

アルバムのタイトルが、トラジャに

ピッタリだなと思いましたキラキラ

 

デビュー前の曲も含まれているなんてブルー音符

 

 

配信スタイルも今の時代にとても合っていて

カッコよくて憧れるけれど。。。

ずっと今までなじんできた

形あるCDの方がしっくりくるタイプなので

やっぱり嬉しいですむらさき音符

 

 

 

 

OC JAPAN Fair 2023 も本当にカッコよかったキラキラ

 

ノエさんの英語での司会・進行が本当に素晴らしかったし

ちゃかちゃんの進行や盛り上げる姿は

さすがだったし、メンバー紹介時も

皆の弾ける英語も聴けたりと・・・

トラジャらしさ全開で最高でした!

 

異国の地で、英語を話しながら7人で作り上げるステージ。

本当に凄いことだなぁと思いました。

 

野外ライブの中で、こんなにたくさんの

動きのあるパフォーマンスをする中

こんなに安定した綺麗な生歌を披露されているのが凄いことキラキラ

 

どんな時も落ち着いておられて

ステージの時間を心から楽しまれている

7人の姿に、ずっと引き込まれたまま

過ぎていく時間に感じられました照れ

 

 

デビュー1周年の記念日に、それもLAの地で

”My Dreamy Hollywood”をパフォーマンスするトラジャ。

きっと特別な時間だっただろうな。。。

 

また、このデビュー1周年というスペシャルな日に

”JUST DANCE!”も披露されたトラジャ。

 

デビューが決まった時の喜びや感動が

よみがえってくるようで胸がいっぱいになりました照れ

 

ラストでは、たむけんさんとも一緒に

ケーキでのお祝いもできて嬉しかったよ~~

バースデーケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

 

 

 

ファンになってからは、トラジャの

コンサートへ行くのがずっと夢だったので

ツアーの発表があって本当に嬉しいです!

 

行きたい方全員が当選して

どうか皆で参戦できますように!!お願い