☆MUSIC EXPO 2023☆ 

 

& TEAMさんとのコラボが最高だった!!

 

後ろ姿から始まるトラジャのシーンが

もうそれだけで絵になっている美しさに

胸が熱くなりました。泣くうさぎ

 

この時どこかマイケルの風も吹き抜けて

いくようで。。。本当にカッコよかった。

 

そこから、振り返って前へ進んでくる

トラジャの姿が、まるでブロードウェイの

ミュージカルの主人公のようで。。。キラキラ

醸し出される風格とともに圧倒的存在感を放っていました!

 

クールさが際立つ黒の衣装も

トラジャにとても似合っていて

&TEAMさんの白い衣装と混じり合う

対比の中で、よりパフォーマンスの魅力を

美しく仕立てられているように感じました。

 

そのような中、ちゃかちゃんの放つ光は

本当に眩しくて。。。強い。

どこにいても。

 

 

 

 

未公開映像やTik Tokでの&TEAMさんも

和やかな印象を受けたので

キレのあるパフォーマンスの中でも

アイコンタクトや互いに手を触れる場面で

その柔らかな空気があちこちに

散りばめられていたコラボでした照れ

 

 

透明感あふれるダイナミックさや力強さ、

芯からにじみ出る自信やしなやかさ

華やかさ・・・お一人お一人の持ち味が

綺麗に溶け込まれた

キラキラとしたコラボ作品に

たくさんのパワーをもらいました!

 

引き込まれている間に、アッという間に

終わってしまった今回の

&TEAMさんとのコラボ。

もっと観ていたかったです!!

 

これからも、いろんな方達とのコラボが

たくさん観られますように。。。

 

 

それにしても、その後のキャンキス始まりの

松松が、一体何を?誰を?・・・その時

見つけていたのだろうか。。。??爆  笑

面白すぎた!笑い泣き

今回の cool な衣装でのキャンキスも

とてもカッコよかったです照れ

 

 

 

 

私は、この世界にトラジャ7人が元気でいてくれて

7人の元気な姿が見られたら

それで十分ありがたいです。

 

本物の力を蓄えて、7人でここまで

やってこられたトラジャなので

トラジャが進む道はこれからもずっと

どれも正解だと信じているので、

いつも7人が健やかに活動できますよう祈っています。

 

 

本日の”99PERCENT”の動画公開も嬉しすぎる!!