ちゃかちゃん 

お誕生日おめでとうございます!

バースデーケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

 

 

ちゃかちゃんが、リーダーTigerとなって

ずっとTravis Japanでいてくれて

本当にありがとう!!

 

先頭をきって、グイグイ皆を

引っ張っていくぞ!というよりは

周りの人たちをよく見られていて

さりげない優しさや心配りで周りの空気を

ふんわり温かく包み込んでくれるような。。。

そんなイメージを想い浮かべます照れ

 

番組内や虎チューブの中でも

その場の状況を瞬時に把握されて

その場が一番最適なシーンになるようにと

一貫してそこに徹しておられる

プロフェッショナルな姿が本当に凄いな、

と憧れますキラキラ

 

 

他の方も皆さん言われていますが

”人生何回目⁈”と思われるほどに

達観されている物の見方や

考え方。何気なく口にされる一言に

ハッと気づかされたり・・・胸に響きます。

 

 

また、他のメンバーが伝えたコメントに対して

伝えきれていないと感じられた時には

さりげなく的確にやわらかく言葉を

添えられている姿に、いつも心温まります乙女のトキメキ

 

ちゃかちゃんのメンバーお一人お一人に

対する愛情と皆のことを

本当に理解していないと、とっさには

出来ることではないなと思います。

 

 

また、昨年のLA生活でのシェアハウスの中で

ちゃかちゃんのぬいぐるみ好きな

一面を知れた時、

なんだかとても微笑ましかったなぁ~くまクッキー

 

 

そしてそして、ちゃかちゃんらしさは

先月の”少クラのつぶやき”でも見られました!

 

 

 

今から、ちゃかちゃん&元ちゃん みんなで

少クラじゃんけんが、始まるよ~~

 

 

みんなチョキ出してて、可愛いな~~

本当に癒されたよ~~照れ

 

 

 

こちらは、しーくんと可愛い仲間たちによる

カーニバル!

こちらも皆 笑顔がステキ~~

 

 

こんな優しいお兄さんたちと

ジャンケンしたり、カーニバルできたら

みんな嬉しいだろうな~~ニコニコ

 

 

そんなリーダーをもつトラジャは最強だと思うのですトラ

 

そんなちゃかちゃん トラジャを

これからもいつも応援しています!!