しーくん 

28歳のお誕生日おめでとうございます!

バースデーケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

 

入所するまで、ダンス未経験だった

なんてとても想像できないしーくんキラキラ

 

 

 

 

ずっとこれまで

Travis Japanでいてくれて

本当にありがとう!!

 

私の中では、昨年と変わらず

しーくんのイメージはやっぱり

”ひまわり”そのもので

夏のイメージにピッタリなのですヒマワリ

 

 

先週放送された”Charging”では

麦わら帽子のしーくんが登場していて

とても似合っていたし!!

 

 

 

 

そしてそして、明るく和やかな

しーくんのバースデー動画を見られて

本当に嬉しかったよ~~照れ

 

松松にもしっかり挟まれていた”ずや兄”!

メンバー皆からのチョコレートケーキ攻撃も

ありながら、たくさんの笑顔が

見られて嬉しかったです照れ

 

しーくんのいる空間はいつも、どこでも

穏やかで楽しい空気が流れていて。。。

周りに安心感や落ち着きをもたらします。。。

 

 

以前ちゃかちゃんが

”閑也がいることで、グループの空気感がやさしくなる。。。”

と言われていたことがとても印象に残っています照れ

 

またトラチューブ【癒しの1泊2日ドライブ旅

 本音でガチトーク・しーくん&元ちゃん編】では

元ちゃんから、”自分を削ってまで

他の人を第一優先する人”と

言われていたしーくん。

 

きっと、気付かないうちにも

ご自分のことよりも、相手を優先して

想ったり行動したりするという

優しさや周りへの気配りに

溢れている方なのだろうな・・・

 

それらをごく自然にされているなんて・・・

本当に凄いなぁ・・・と思います。

 

どうかその優しさをご自分にも

たくさん向けられることを忘れないで

いてほしいなぁ・・・と思ってしまいます照れ

(言葉で言うのは簡単なのですが・・・)

 

 

トラジャ皆の会話の中での何気ない

しーくんの一言にホッとしたり

心地良いアクセントを生み出してくれていたりと・・・

そのままのナチュラルなしーくんのままで

いつも変わらず穏やかさと安心感を

与えてくれる存在だな。。。と感じます乙女のトキメキ

 

 

 

 

昨年のLA留学中に上げてくれた

しーくんがバスケットボールを人差し指1本で

クルクルと綺麗に回している場面や

そこからの、軽やかに鮮やかなシュートを

決めているバスケやしの木しーくんのインスタストーリーを

今でも忘れられません照れ

 

大きなバスケ愛がつまった素敵なストーリーでしたキラキラ

 

バスケに関わる番組も期待してしまいますお願い

 

いつも健やかな中で

しーくんの夢がたくさん叶う

素敵な一年になりますように。。。