土曜日の朝、なんとなくテレビをつけてみたら。。。

”せやねん”に元ちゃんが出演していました!

 

 

 

 

美味しいギョーザ定食を食べられて良かったよ~~

出演情報を全く知らなかったので。。。

 

それもラストの22分!が見られて

なんとか間に合ってよかった!!

 

 

 

 

元ちゃん主演ドラマ”結婚予定日”が

スタートしました~~

 

スーツ姿や黒髪がよく似合っていて

とてもカッコよかったよ~~

 

AIのような⁈クールキャラ結城さん

演じる元ちゃんが、とっても新鮮に映りました!

しかも結城さん役がピッタリ!!

 

そしてお相手の、ちょっぴりお茶目で

人間味あふれる佳子さんを演じる

櫻子ちゃんにも、気付くと感情移入

してしまうほど。。。目が離せない

存在にもなってきて( ^ω^)・・・

 

日頃からラブストーリー系をほとんど

観れていなかったので

今回元ちゃん主演ドラマということで

もう初めからラストまで

ドキドキワクワクしながら見ていました照れ

 

 

 

 

「1年でお相手ができなければ私と結婚しましょう」

このびっくり仰天する言葉を伝えるびっくり

結城さんという人物を、彼の謎を

とても知りたくなってしまうし

そのセリフに至った理由がどんな風に明かされていくのか。。。

とても気になるところです。。。照れ

 

主題歌になっているトラジャの新曲

”99PERCENT”の曲調からも⁈

(少しだけ聴いていると)

想像するラブストーリーとはまた違った

展開や面白さがこの先に待ち受けるのかなぁ・・・

とも思ってしまうし。。。

もしかしてミステリーの要素も少し入ってくるのかな・・・?

(それはないか・・・)

99%というのもなにか関係があるのかしら・・・?

などと、勝手なイメージや妄想が

膨らむばかり。。。照れ

 

第2話を楽しみに待っていたいと思います。

 

 

 

 

 

先週の少クラでは ”Charging”が聴けましたむらさき音符

 

トラジャが笑顔でスタンドマイク1本で

パフォーマンスする姿に、夏の暑さを

吹き飛ばすパワーをもらいました!

 

軽やかなメロディ、美しく爽やかな歌声

心に響く素敵な歌詞。。。

がたくさん詰まったChargingは

夏にぴったりな楽曲ブルー音符

 

涼やかな衣装も、皆さん

とてもよく似合っていましたよ~~

 

実際にパフォーマンスする姿を見ると

より楽曲が身近に感じられます照れ

 

7月に放送された

”Still on a journey”も本当に素晴らしかったです照れ

 

トラジャの曲を聴いて

Chargingしながら、この夏を

なんとか乗り切りたいと思います音符