うたコンむらさき音符での

布施明さんとのコラボ

 ”君はバラより美しい” 

 

 

 

 

深紅のバラのようなベロア衣装が

とても似合っていて

美しいステージでした赤薔薇

 

 

 

 

トラジャに囲まれた布施さんの

弾ける笑顔も印象的で

ステージが幸せ空間に満ちていましたキラキラ

 

司会の谷原さんも、紹介時に

トラジャのダンスを絶賛されていて

”まばたき禁止ですよ!”と

伝えてくれたことが嬉しかった照れ

 

振付けは、トラジャ皆が担当して

アドバイスを出し合い、完成させたもの!!

 

トラジャの今までの経験全てが

つまっていて、それらが活かされて

生まれたものなのだなと思うと、

これがトラジャなんだよな~

凄いな…と誇りに思い憧れます。

 

 

しーくんのハット使いもオシャレで

とても似合っていたし、

ノエさんの優雅なバレエのようなダンスや

柔らかさ溢れるアクロバットも本当に綺麗だった。

 

しめちゃんの笑顔あふれる軽やかな

ダンスから目が離せなくなるし、

ステッキ片手に登場したうみ君を見た時は

”これだー”と心が叫んだ!

 

その後の4人でのステッキでの

パフォーマンスも本当に美しくて

ショーの一幕を観ているようだった。

 

上質な大人空間を感じる素晴らしい

共演をありがとうございました照れ

 

 

 

 

Mステでは、懐かしい曲をたくさん聴きながら

ワイプに現れる様々な表情のトラジャが

たくさん映っていて大満足だったお願い

 

清塚信也さんのドリカム即興メドレーも本当に素晴らしくて、

それを応援されている様子や時に心を動かされる

トラジャの姿も見られて幸せでした~~乙女のトキメキ

 

 

あいみょんさんの”マリーゴールド”の演奏時に

松松のワイプがしっかり見られたことも嬉しかった!

 

 

 

 

なにわ男子の丈くん&みっちー君と

しめちゃん&ちゃかちゃんとの絡みの中の

しめちゃんへのプレゼントエピソードを

聞けたのが何よりでしたキラキラ

 

また、トラジャのCandy Kissの

パフォーマンス終了時に

丈くんがトラジャに”Hoo~”と明るい掛け声をくれて

それが見られてとても嬉しかったなぁ・・・泣くうさぎ

 

 

そして、今回MステのCandy Kissは

マチュ君のニッコリ笑顔から始まりました照れ

 

その直前に元ちゃんと笑顔で顔を

合わせていたのも見えていたよ~~

 

そんな始まりのマチュ君や

その後のノエさん、マチュ君、

ちゃかちゃんのソロパートの

パフォーマンスなど

毎回きらめくようないろんなものを

見られるのも大きな楽しみになっていますキラキラ

 

 

 

 

そしてそして

Travis Japan 結成11周年

おめでとうございます!

花束花束花束花束花束花束花束

 

この先も結成20年30年40年・・・と

見続けていたいです照れ

 

いつでも体が資本なので

どうか休める時にはしっかり休んで

いつも健やかでいられますように。。。キラキラ

 

今日のFNS歌謡祭もとても楽しみです!