テレ東音楽祭 応援隊長として

朝早くからの出演

本当にお疲れ様でしたニコニコ

 

Candy Kiss のパフォーマンスも

観られた上、あいだあいだに

他のアーティストの方達とのやりとりや

おしゃべりされている姿は、どれも

普段では見られない貴重な場面ばかり!

 

中でも、うみ君がアーティストの方に

熱い想いとともに真っ直ぐに言葉を

投げかける姿が、

昨年のANIME EXPOの会場の方達との

やりとりの中でのシーンと重なりましたお願い

 

とても板についていて爽快でしたキラキラ

 

 

 

 

英語の歌声が心地よくて

いつまでも聴いていたいと思える

"Candy Kiss"のパフォーマンス。

 

綺麗な直線に並んだトラジャが

1人ずつ右手を上げてゆく

パフォーマンスに見とれている間に

どんどん曲が進んでゆく。。。

 

初めのマチュ君&ノエさんお二人

笑顔で顔を合わせるシーンに

こころ和み。。。乙女のトキメキ

皆の柔らかい笑顔も満載の中

トラジャのcandy Kiss も

あちこちにあふれているし。。。キラキラ

 

フォーメーションもどこを見ても美しく

どのメンバーがセンターにいても

しっくり馴染んでいるし。。。

 

フィギュアスケートの回転ジャンプのような

ノエさんの華麗なシーンや

ノエさん、マチュ君、ちゃかちゃんと

続くソロのパフォーマンスも

豪華で凄すぎて。。。キラキラ

 

後半の1人ずつマイクで歌うシーンも

カッコよくて、よりポップで弾ける感じに

新しいトラジャがまた1つ生まれた気がしました。

 

 

 

 

マイケルのダンスを見ているような場面も!!

当時、叶わなかったマイケルのコンサートに

憧れながら映画館で観ていた

”This is it”を懐かしく思い出しました照れ

 

今トラジャのファンになれたことで

過去に憧れていた想いが

今に繋がっているのかな~と

嬉しく思ってみたり。。。^^

 

Travis Payne氏を知れた今

”This is it”をまた観てみたいな~と思いましたニコニコ

 

 

トラジャDAYな一日を

ありがとうございましたむらさき音符

 

これから、トラジャの歌番組も

たくさん続いていくのが嬉しい!!