水面がキラキラと揺れているような

世界に包まれた歌番組

”MUSIC FAIR”キラキラ

 

軽部アナ&仲間由紀恵さんの

とてもエレガントな

お二人の司会で進む優雅なひととき。

 

そんないつも憧れていた番組に

トラジャが出演されて、

大黒摩季さんとのコラボまで

みられるなんて。。。お願い

 

 

 

 

摩季さんとのコラボ曲

「熱くなれ」~「ら・ら・ら」の今でも

変わらない力強くあたたかな歌声に

懐かしさを感じました。

 

りりしく柔和な笑顔の摩季さんや

摩季さんを囲むトラジャ皆の

どこを切り取っても

優しく穏やかな表情にグッときました。

 

中でも、ちゃかちゃんの深い想いが

そのまま表情に表れている姿や

ノエさんの爽やかさあふれる笑顔に

惹きつけられましたキラキラ

 

共演の喜びと大きなパッションあふれる

素敵なコラボをありがとうございました照れ

 

 

 

また、静かな夜空に

美しく響き届く由薫さんの歌声。

「星月夜」の星降る夜の世界にも

引き込まれていきました。。。キラキラキラキラ

 

 

 

そして、今回は青紫の光が輝く

幻想的な世界での”Moving Pieces”

 

照明やセットなどで、こんなにも

また違った雰囲気を味わえるなんて・・・キラキラ

 

何度聴いても観ても新しく

今回のパフォーマンスも素晴らしかったです照れ

 

 

 

 

ふと、

以前聴いていた曲が耳に流れてくると

過去の一場面に一瞬でタイムスリップ

してしまう音楽の力って

やっぱりすごいなと思う照れ

 

今までも今も、必要な時にはいつも

励ましてくれて、時にはそっと背中を

押してくれるいくつもの大好きな音楽たち

 

今も昔も、お水と同じくらい大切なもの。

 

昔とちがうのは

今は音楽だけではなく

トラジャを応援していることによることが大きい

動画やダンスパフォーマンスからも

日々多くのエネルギーをもらっているということキラキラ

 

時を経て・・・今では・・・

当時ではとても想像出来ないような世界に

触れながら過ごしているのだなぁ。。。スマホPC

と思うとなんだか不思議な気持ちになります照れ

 

SNS系にばかり気を取られ過ぎずに

(どちらかというと苦手なので、人並みには

使いこなせていないと思いますが汗うさぎ

時にはアナログな世界も楽しく味わいたいな

と思う、今日この頃です。。。

 

 

そしてそして

MV1000万回達成おめでとうございます!

花束花束花束花束花束花束花束

 

広がっていくスピードが凄いです!!!!!!!