いよいよ明日、トラジャが全世界デビューを迎えます!!

 

この1か月の間、他にはないウキウキワクワク楽しい時間を過ごさせてもらいました。乙女のトキメキ

 

トラジャのファンである大きな特権を味わった気分です!

 

 

今では、家でいろいろ手仕事をやっている時、

自然とトラジャの”JUST DANCE”を口ずさんでいます。

それぐらいとても馴染みやすいです。

そして踊れないのに、私もタップをふんでつい踊りたくなるのです爆笑

 

初めて聴いたとき、なんだかとても懐かしくて

親しみやすいような・・・そんな印象で、

トラジャに似合う曲だな・・・と思いました照れ

 

 

世界中の多くの人達が、子どもから大人まで

思わず口ずさんで踊りたくなるような・・・

そんな世界を想像するだけで、楽しみで仕方がありませんキラキラ

 

そして、近い未来に、トラジャを乗せた

白いクラッシックのオープンカーが

JUST DANCE の音楽と共に、

イタリアはアマルフィー海岸沿いの道をひた走ってゆく・・・

そんなオシャレな車のCMもとてもトラジャに似合うと思うので

ぜひぜひ観てみたいです!!!!!!!

 

何度も言いたいですが、改めまして

トラジャにふさわしい規模の大きな素晴らしいデビューを

本当におめでとうございます!

 

明日のファンクラブの入会が、

もう待ちきれないほど楽しみです!爆  笑