トラジャと 京本会!

 

 

最近、「京本会」がなんだかとても懐かしいです照れ

 

ついこの間には、SixTONES のきょも君が

 

ユーチューブ企画の中の相関図で、

 

トラジャの名前をあげてくれていて、

 

とっても嬉しかったですキラキラ

 

京本会も、トラジャと同じ、いつも穏やかで

 

平和な空気が流れていて大好きなのですニコニコ

 

 

渡米前の3月の少クラでは、

 

調査探検隊のノエさんが京本会のことについて

 

詳しく丁寧に調査してくれていましたね^^

 

ノエさんありがとう。

 

なんとも嬉しい回でした笑い泣き

 

京本会を知るまでは、

きょも君がこんなにお茶目で

伸びやかな方とは気づかなかったです爆  笑

(なんとももったいない・・・汗うさぎ

 

しめちゃんをはじめトラジャ皆

と仲良しなことに大きく納得です^^

 

トラジャ繋がりの方といえば・・・

 

きょも君はもちろん、

IMPACTors の影くんや

HiHi Jets の橋もっちゃん、

少年忍者の山井くんに 

Snow Man の阿部くん・・・と。

 

トラジャにゆかりのある方達を

知っていくうちに、

各グループの中でも特に注目して

見るようになりました。。。照れ

 

嬉しいトラジャ効果ですトラ

 

 

今も、リモートで

京本会は開催されているのかな~

 

いろいろ想像するだけで楽しいです^^

 

 

たしか3月の少クラで、きょも君が

最後皆で記念撮影をする時に、

「いつか京本会でオリンピックの開会式に出てみたい」

と話されていましたね!

 

なんとなんと、2028年夏季オリンピックは、

LAの地で開催されるのですね!!!!!!!

 

もしかして、もしかしたら、もしかすると・・・おねがい

 

トラジャと京本会の夢が全部叶いますようにキラキラ