バスケ姿のしーくんと The 点灯式! in トラジャハウス!

 

 

しーくんリールでのしーくんのバスケ姿キラキラ

 

カッコよかったな~~まぶしすぎたよ。。。キラキラ

 

軽々とシュートを決める姿も、

あんなにキレイにクルクルと

一本指でボールを回す姿も・・・

 

硬くて大きなボールが

なんだかちょっと怖かった

バスケ音痴(そもそも球技全般が...汗うさぎ

の私からすると、

もう全てがマジックの世界でした。

 

バスケバスケしーくんイエローハーツアメリカアメリカ 

とっても似合っている組み合わせです!

 

 

 

そして、今回の7人のトラチューブ。

嬉しすぎました!

 

 

しめちゃんの点灯式が楽しすぎて。。。

可愛いすぎて。。。

 

このような点灯式を考えてくれた人って

誰なのですか?爆  笑

 

面白すぎて前に進めないです。笑い泣き

 

 

点灯のタイミングがなぜか絶妙すぎて^^

 

何度見ても面白すぎます・・・笑い泣き

 

この時の皆の表情も最高なんです爆  笑

 

 

しめちゃん&まちゅくん、さすがギャル姉妹!

 

オシャレだし、センスが良いな~

 

お部屋にグリーンがあるだけで和み、

パッと明るい空間になりますよね。。。

 

2つ並んだこのビーズクッションの

色の組み合わせが大好きです。照れ

 

このようなクッションなら欲しいな。。。

と思ってしまうけれど、

これ以上は物が増やせないので

諦めるしかありません。ぐすん

 

アイアンウッドシェルフも

お部屋の雰囲気に合っていて

緑を飾るのにもピッタリです!

 

これから届く壁紙になるポスターも楽しみです。

 

私も参考にさせてもらいます。^^

 

 

 

+81の2nd Season・Teaser が

アップされていて、

トラジャだけではなく、他のJr.の方達も

これから継承してゆくことを知りました。

 

寂しい気持ちはもちろんありますが、

+81の大もとを築き上げたグループは、

ほかでもないトラジャです。キラキラ

 

いろんな想いに駆られることがあっても、

その功績が特別なものであるという事実は、

後々になってもけっして

揺らぐものではありませんよね。。。

 

とても誇らしいことなのだと。照れ

 

トラジャもきっと、

トラジャを含めた多くのジュニアが

+81を通して、これまでのジャニーズと

今現在のジャニーズの魅力を

より多くの人達にまで届けられるよう

願っているのではないかな。

 

 

 

何よりトラジャは今、

とても広い世界へ飛び立っています。

 

もうそこまで来ている

トラジャのAGT セミファイナル!

 

トラジャらしく飛び跳ねてほしいな。

 

 

トラジャ! Have fun!!!!!!!