ちゃかちゃんとぬいぐるみと超ラッキーなウィル!

 

 

少し前の虎チューブ「初参戦!野外フェス」

舞台裏密着映像の中の

 

ぬいぐるみと何やら練習をしている?!

ちゃかちゃんの姿が可愛すぎて・・・爆  笑

 

なかなか前に進めないことが多いです。。。笑い泣き

 

そんなぬいぐるみと戯れる可愛いちゃかちゃんのベストショットを集めてみました!

 

 

ぬいぐるみって、ふわふわ気持ち良くて癒されますよね・・・歩く

 

 

思い浮かんだいろんな振り付けを、ぬいぐるみに乗せているのかな~

 

 

カワイイぬいぐるみ達も、今ご対面くまクッキーくまクッキー

 

こんなにぬいぐるみが似合うアイドルって

なかなかいないですよね。。。乙女のトキメキ

 

 

 

そして、トラジャハウスにやって来たお人形といえば。。。

 

みんな大好き”ウィル”です!

(またの名をピニャータハート

 

 

 

以前のピクニック虎チューブでは

 

ちゃかちゃんといつも一緒でしたね^^

 

 

元気いっぱいのウィルは

ちゃかちゃんとお散歩へ行ったり・・・

 

 

しめちゃん&まちゅくんの腕相撲対決では

 

立派に行司まで務めましたニコニコ

 

 

 

時には、ちゃかちゃんとはしゃぎすぎて

 

首がパックリ裂けてしまう事態に・・・

 

 

うみ君になぜかげんこつを一発見舞われることもありましたが汗うさぎ

 

 

 

 

最後までみんなと盛り上がったあとに

 

突然始まったトラジャの”賛成~!”に参加出来る

 

超ラッキーなウィルなのでした爆  笑

 

 

 

今回の人狼ゲームでも、ちゃかちゃんと向かい合って

 

かわいくじゃれ合ってましたね^^

 

 

ウィルっていつも自然に皆となじんでいて

 

なんだか不思議な存在感がありますよね・・・ニコニコ

 

 

本来ならきっと

 

中に入っているお菓子やおもちゃを取り出して、

 

つぶされてしまう運命のピニャータ一族ピンクドーナツキャンディーペロペロキャンディーマカロンくまアイスねこクッキー

 

 

でも、マチュくんのお眼鏡にかなって

 

このトラジャハウスにやって来た幸運なウィルは、

 

壊されるどころか、ちゃかちゃんやメンバーから

 

こんなにも可愛がられ、大切にされる存在にハート

 

 

ウィルは、世界一ラッキーなピニャータだよ!ニコニコ

 

 

トラジャに出会うと、ぬいぐるみやお人形までもが

 

明るい、HAPPYパワーをたくさん浴びているように

 

見えてしまうのはなぜなのでしょう・・・?!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ