トラジャ!真夏のソーダ水のような?!インスタライブ!

 

 

WOD以来のトラジャの姿に、久しぶりのインスタライブ。

 

ホッとしました。照れ

 

WADでの最高でSpecialなたくさんのお土産を、

 

本当にありがとう!

 

 

本来、相応しいタイトルを得る実力がありながらも、

 

誰もがみて分かる結果としてはまだ表に出ていない状況で、

 

時には、もどかしさをも覚えたかもしれない中、

 

己を信じ磨き続け、

 

突き進んで自らつかみとった今回の数々の称号。キラキラ

 

トラジャにとっても、今回のWADは特別な3日間だったのではないかなと思います。

 

このような状況を7人で乗り越えてきたトラジャを想うと胸がいっぱいになります。

 

 

渡米直後は、目に映る結果を早く見てみたい 

 

という強い思いとセットでトラジャを信じて応援していた自分がいます。おねがい

 

確かな安心のようなものを早く得たかったのだと思います。

 

おかげ様で今は、大きな安心感に包まれております。照れ

 

本当にありがとう。

 

 

改めまして、数々の称号おめでとうございます!

 

そして3日間、お疲れ様でした。

 

 

 

その後、きっとその喜びに浸るのもつかの間、

 

すぐにAGTの収録があったことには、とても驚きました。びっくり

 

まだ疲れもあるだろうに、寝る間も惜しんでAGTの振り付けに取り組むしめちゃん。

 

プロフェッショナルの誇りを感じます。乙女のトキメキ

 

トラジャは、生き方すべてがかっこいいです。泣くうさぎ

 

 

 

WODやAGTのステージを終えた今、皆一息つけていたらいいな。マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

            

 

次回9月6日のAGTセミファイナルでは、

 

パーソナルも含めたトラジャの魅力あふれるパフォーマンスが、

 

どんな風に仕上がっているのか。。。待ちきれないです。爆  笑

 

 

 

今回のインスタライブも、笑顔も話も終始はじけていましたね。爆笑

 

ステージの裏話にそれぞれのパートの振り付け秘話や、

 

トラジャと仲の良い方達も何人も登場したりして。。。

 

いろいろ想像できて楽しかったな。ジンジャーブレッドマンさくらんぼパフェ

 

 

今のトラジャが、明るく大きくはじけたような、

 

まるでソーダ水のような?!インスタライブでした。トロピカルカクテル