羽毛布団リメイクその後 | 猫と暮らすゆるゆる日記

猫と暮らすゆるゆる日記

ブログの説明を入力します。


前に書いた、捨てようとしてた羽毛布団を
100均の羽毛布団ケースに入れて
猫にあげてみた、から

捨てる前にいったん猫へ←この日のブログ

その後どうなったかとゆうと。



やっぱり薄いカバーはすぐにこうめちゃんに
破られましたw

で、元々私が使ってた大型ビーズクッションの(このブログに出ているクッション
中のビーズがヘタってきたので、ワンサイズ下のカバーを買って入れ直し、

その外したカバーに羽毛布団を入れ直してみました。

それがこちら









前より沈むけど、すぐにこうめちゃんが気に入って寝てました🤭♥️

ことらは数日後、






イカミミww
いちおう試したけど、リラックスはしてないみたいでした🤣