安否確認 | CLANNAD

CLANNAD

\HEY/色々書きますんで、暇な方は読んでってね☆


新たに入った楽団で出逢いがありました。

見学しに行った時、同じ日に見学に来たK

その後、私は仕事が忙しかったことや
練習会場が遠かったことで
暫く練習に行けなかった

久しぶりに練習に行った時、Kは毎回
合奏途中に入ってくる私に挨拶をしてきた

見学に来た時、意外と初見でも喋ったからな
とだけ、その時は思った

ただ挨拶するだけで、特に会話はしなかった


地区大会前に、楽団の連絡ツールで打ち上げの
出席者だけのグループがあって
Kが私の出席を知り個人連絡で
メッセ送ってきたんだけど
その時も、私は同期入団同士で仲良く
しよう的な感覚でしか無かった

そして地区大会の打ち上げから急接近し
最初は、楽団の連絡ツールでのやり取り

それからインスタ交換して、電話したり
私の寮から、Kの家もそんなに遠くは
ないこともあり、会ったりしていた

それからKの事気になりだした

県大会の打ち上げでは、近くの席座ろって
誘われたから、同じテーブルにいて
ずっと喋ってた

二次会は、移動の時も、会場でもずっと
一緒にいた

(ただ、同じパートの子がKの事が
好きらしく、その子の目が怖かったと···)

県大会後は、もっと仲良くなり
何故か5日連続で会っていた笑

ご飯行ったり、飲みに行ったり···

その時に、大学の黒歴史とか
この楽団で、過去に色々あった人が
いる話などを聞いて、私は今2人の女性を
敵に回してるということを知る···


Kは凄く正直だし、感情がストレートで
心動かす達人だと思った

その他にも、好きな作曲家も一緒で
話すと楽しくて、電話でも1時間は余裕で
話してしまう

そんなKなんだけど、今入院してます

ある日、体調悪いとLINEが来てそれから
高熱がずっと続いてます

不明熱?
変われるなら私が変わってあげたいと
言う思い

ある日、LINEの返信が無くなった時
悪化したのかな?と思ったら
その数日後に返信が来て、LINE返信する
気力ないぐらい具合悪いと···

そんなの元気になってからでいいのに···

頑張り屋だし、お人好しだし、ムリして
我慢してるのかなって···

だから今は、インスタONLINEしたかで
安否確認!

辛いだろうけどしっかり治療して
早く退院して、またKのエゲツナイTpを
聴けるのを楽しみにしてる!