打ち負け | トラソロジィの野球ブログ

トラソロジィの野球ブログ

トラキチですが、野球全般大好きブログです。他球団ファンの人とも仲良くなりたいです。

T8-10D

ともに貧打同志やのに久々の打撃戦、
そやのに打ち負けたねえ。
残念。
 
ま、おもろい試合やったとは思うで。
9回もマルチネスから見せ場作ったしな。
原口のライトフライもええあたりやった。
勝負は紙一重。
 
でも下向かんでええよ。
8点とれたんも久々やね。
長打の差やね、おーん。
 
せっかく相手のバタバタで2点先取したけど
ドラは高橋周平の3ラン、
あれで逆転されて勢いつけてもーたな。
 
ま、今年のイトマサはこんなもんなんかな。
球高いしキレないんやろね、
勤続疲労やね、おーん。
しゃあないしゃあない。
 
で、中継ぎ、漆原、浜地
向こうの流れを切れず炎上してもーた。
ワシ的にはもうちょっと早い目にイトマサ見切りつけて
及川あたり、ロングで投げさしても良かったかな、って見てた。
 
せっかく、涌井がアクシデントで早い回で降りて
あとは小刻み継投のドラに負けたんは痛いな。
 
打つ方は、ある程度上がってきとる。
向こうのレベルがワンランク落ちれば
それなりに対応できるようにはなっとるねんけど
三番に入った近本がイマイチやねえ。
 
やっぱし
近本ー中野がかき回して
大山、テル、前川で返すいう形を作ってほしいねん
それがウチの基本線よ、おーん。
打順をいじってるうちは
こんな感じ続くんやろね、辛抱ですわ。
 
中継ぎも疲れが出てくるころやし
打たれた3投手はみんなファーム落ち
リフレッシュして勝負どころで戻ってくればええんよ
 
ファームでは高橋遥人が復活へ
着々と調整重ねとるし、
オールスター明けにあがってくるんちゃう?
なんどもいうけど、投手力は潤沢
下にもゴロゴロいてるし
上手く回せばそない大崩れはせえへん
 
問題はなんどもいうてるバッティング。
打順変えたり、調子の悪い選手
バシバシ下に落とすんはええけど
下で頑張っている選手、ちゃんとあげてチャンスあげて欲しいわ。
 
どうせ打てへんなら
フレッシュな顔みたいやんか、なあ?
 
豊田あたり、充電切れやし
ファームで結果出してる高濱あたり上げるんとちゃう?
 
まあ、3タテだけは阻止してくれよな、おーん
 
 

🐯ふぅー