厄払いの勝利 | トラソロジィの野球ブログ

トラソロジィの野球ブログ

トラキチですが、野球全般大好きブログです。他球団ファンの人とも仲良くなりたいです。

T3-0C

よっしゃ。
カードの頭取ったどー。
 
ようやく呪縛から逃れられたしな、おーん
いうても、才木に勝ちつかんかったし
ゲラ劇場、勘弁して欲しいとこで
最後は3点あってもヒヤヒヤ勝ち
カープもただでは転ばんね。
 
まあええねん。
勝ちゃあ全てが丸く収まるねん。
これでヤクルト戦の嫌な流れを切った。
 
しかも相手は首位カープやったし
ましてやアウェイのマツダ。
 
勝ちはつかんかったけど
才木はよー投げたし、
島田はよー打ったし、守った
小幡もよー走った。
 
才木は安心して見られたな。
今年は盤石のエース投球でほんま助かるわ。
オールスターファン選出1位、よかったな。
胸はって出れるやん。
 
ほんで島田は普段散々ファンにも舐められて腐されて
ワシかて、なんで一軍にいてるんやいうて
この間までは何度も思とった。
でもこうやって結果出してくれとるし
ちゃんと裏で必死に取り組んどるから
実戦で結果で始めたんやろな、おーん。
 
掌返しで申し訳ないな・・・
素直に謝っとくわ。
ただ、島田はコンスタントに成績残すタイプちゃうし
油断したらミスするし、まだまだ手放しでは喜べんぞ。
そこはわかっとるはずや。
 
近本もようやく1本出たし、
これで調子上がってくるやろ。
 
森下がまた極端なバッティングで
どんでん評もだだ下がりやから
代わりに島田がスタメンに入ってくるんやろな。
そこはええねんけどな。
 
豊田とか野口もうまくつこたって欲しいなあ。
みんなボーダーライン上。
毎試合毎試合が生き残りゲームよ
でもチャンス与えたらんと勝負できひんもんな。
そこはどんでん頼むよ、おーん。
 
とにかく、この1勝はデカいよ。
借金生活にならんで済んだし
ここからが踏ん張りどころやね、おーん。
 
3タテとは言わんけど、カード勝ち越しは狙いたい
首位とも詰めときたいしな。
今日はキラー大竹か。
ここで連勝すれば3タテの目も出てくるしな。
 
とは言え、徐々に全体が上がってきたいう予兆みたいなんはあるよ。
少なくとも、底は抜けたんちゃう?
オールスターまでまだ15試合ある。
ここで、なんとか踏ん張って貯金を積み上げていければ
後半は勢いつくんちゃうかな、おーん。
 
今日は大竹の快投
打線の爆発で綺麗に勝ちたいな、おーん。
 

🐯ほー