投手戦か貧打線か、たこ焼き野球 | トラソロジィの野球ブログ

トラソロジィの野球ブログ

トラキチですが、野球全般大好きブログです。他球団ファンの人とも仲良くなりたいです。

T0-0D

 

綺麗に18個入りのたこ焼きや。

この日からは戦闘モードで、
といっていたように、
試合はシーズンさながらの
ま、引き締まった好ゲーム
やったんちゃう?

そういうことにしとこ。

 

お互いに決定打が出ず0ー0

いうても、ピッチャーが良かったともいえるよな。
裏返せば貧打やねんけど

でも、うちの青柳さんも、相手の柳も
どっちも開幕ピッチャー、そう簡単には打てんよ。
でも今年はやるやってくれるんとちゃうか、おーん。

 

その点、やっぱ打線はちょっと寂しいわな。
今がピークと信じたい。

9回のチャンスでサトテルが
せめて内野ゴロ打ってたら1点はいった場面。

シーズン中なら戦犯ものやけど、
ま、ここはオープン戦やからしゃあないと
割り切るしかないやんか。
当初は今年は違ういわれーの、ここへきてまた心配されーの

そんなもん、本人がいっちゃんわかっとる思うよ。

 

断言しよう、サトテルは本番では絶対打つ。

 

そら今打つに越したことはないけどな。

シーズンでは倍返し、それを期待しとるわけやから

今はごちゃごちゃいわんでええよ、おーん。

 

問題はバンテリンで
今シーズンこういう試合増えるいう気はするな。

そうなると、なんとか工夫して点をとらんと
仮に負けはなくとも勝てんわけやし

ピッチャーの精神的疲労もそらたまるわな。

 

せやから、代打陣の頑張りも必要になってきよる

小野寺、野口、井上、ミエちゃん、
もちろん糸原、原口を含めて
代打が鍵になるよな。

 

で、森下はマルティネスからフェン直打ったし

3番ライトは決まりやな、おーん。

ある意味、今ウチで
期待感いっちゃん持ってるバッターちゃう?

 

ほんで今年もノイジーの捕殺、みしてもろたわ。

こういうのんみると、やっぱレフトノイジー使いたなるよな。

そこは広いバンテリンでは特に価値あるもんな。

シーズンやと二塁で止めるやろな、あの肩みせられたら。

 

だから、若手にせよ、控えにせよ
レフトのポジション狙うんやったら

よっぽど打たんとレギュラーは無理やねんな。

だってバンテリンじゃ投手戦、僅少差の争いになるんやから。
守ったもん勝ちの雰囲気が強いわけやから。

 

相手のドラもなかなか厳しいな。

柳は今年も貧打で泣くんやろか?

中田がホームラン何本打つんやろか?

広い球場やから、神宮、東京ドーム、浜スタで稼ぐしかないね。

それでも20本いくかいかんかやろな。

20本以上うったら、それなり打線は機能する思うし。

 

そんなわけで、対バンテリンは
今年も息の詰まる投手戦が展開されるんやろな。

 

🐯ほー