首位奪還 | トラソロジィの野球ブログ

トラソロジィの野球ブログ

トラキチですが、野球全般大好きブログです。他球団ファンの人とも仲良くなりたいです。

T10ー3D

連敗脱出!

ほんで首位奪還。
二桁得点で久々の快勝やね。

やっぱ、甲子園やね。

柳を打ったんはデカイんとちゃう?

 

なんていうても前川よ、右京よ
猛打賞。
若虎ええやん。
このままレギュラーとれよ、おーん。

福から打ったヒット見てたら左でもいけるやん。

楽しみやね。

 

ほんで四番の威厳

大山の一発。

見事やね。

 

西は五回まで

3失点。

あと一回投げてくれたら良かってんけど

これはしゃあないか。

勝てばよろし。

 

ドラゴンズに助けられた感はある、おーん

でもまあ、そこは勝負の世界や

調子わるいチームは容赦無く叩くべし、やね。

 

この試合だこの試合だけ見てたら

5月までの好調っぷりが蘇ってきたわ。

この勢いで、オールスターまでに

何処まで貯金でけるかやな、おーん。

三番が決まれば、流れがよーなる

それが前川の出現で流れができてきたやんか、おーん。

 

このまま突っ走るか、

壁にぶち当たるか、

ま、応援さしてもらうわ。

 

サトテルもそうやけど
森下もうかうかしてたら

高山みたいになってまうで、

そこはルーキーといえど

大卒やし、しっかりしてくれよ

 

ファームには井壺も控えとるしな

若手に楽しみが増えると

ますます活気づくよな、おーん。

がんばれ若虎タイガース!

 

トラホー🐯