S5-T13 鬱憤晴らし | トラソロジィの野球ブログ

トラソロジィの野球ブログ

トラキチですが、野球全般大好きブログです。他球団ファンの人とも仲良くなりたいです。

打線にようやくヒィ〜がついたの巻

 

やった!

よっしゃ!

こう言う試合を待っておったのだあ〜

ええやんかええやんか。

ようやく春が来たわ。

 

長かったなあ今年の冬。

 

相手のピーがボーナスカードやったのかも知れへんけど

今のウチの状況からして、もうなんでもかまへん

結果や。

結果を出すしかないねん、ウチは。

 

大山お見事。

中谷、やればできるやんか。

失敗を恐れずガンガンいこ。

 

な、オレが言うた通りやろ

福留は休み休みでええねん。

そのんがチームにもええ影響を与えることがわかったやろ。

こう言うええ面が出てくるねん。

矢野ちゃん、オレのアドバイス

ようやく聞き入れてくれたな。

おおきに。

 

若い子にしかでけんねん。

こう言う芸当は。

ベテランはペナント終盤、のここぞ言う時でええ。

 

でも岩田もよかったなあ。

二年ぶりの勝利か。

長かったな。

諦めんと頑張ってきてよかったな。

最後二点はもったいなかったけど

ナイスピッチングや。

お前はベテラン言うには

一軍にあんまりおらんから、まだまだ中堅の扱いや。

どんどん勝っていこ。

ほんで今まで足踏みした分取り替えしたれ。

 

オレは岩田の復活もうれしいけど

ほんで近本も打った。

結構パンチあるやん。

 

でも、何度も言うけど、

塁に出て足使いなさい。

君の使命はそれなのよ、わかってちょうだい。

まあ、30本打ってくれるなら許すけど。。。

 

まあ、大山が四番として自信つけて

中谷も20本の実績を思い出してくれたら

ちょっとは希望が出てくる。

 

なんしか、昨日粘って引き分けたんデカかったな

これが勝負の綾や。

諦めちゃいかんのよ。

昨日負けてたら三つイカれてたかもしれんもん。

そしたら、もうズルズル連敗街道まっしぐらやったわ。

まあ、今日は今季初めてのナイスゲーム。

 

やっぱり神宮には虎の神さんが棲んどるでな。

流石に東の甲子園や

そら、阪神ファン仰山カネ置いていくもんな。

スワファンより元気やし。

それぐらいサービスしてもろてもええもんな。

 

ああ、神宮行きたかったわ。

こんな試合を生で見れたらサイコーや。

でも、明日からの読売戦のがもっと大事やで。

ここでなんとか勝ち越せたら勢いつくわ。

 

ちょっとだけ希望が出てきた。

くれぐれも明日また元の貧打に戻るなよ。

頼んだで、矢野ちゃん。

 

ちょっと元気出た。

ありがとう。

大山、中谷、岩田。

他のみんなも機嫌よう甲子園で暴れてくれ!