春の天皇賞、屋根も馬もGⅡまでと切り捨てたテーオーロイヤル🐴が完勝した😛😛


最終的には、テーオーロイヤル🐴が単勝1番人気だった。

鞍上菱田裕二と、管理する岡田稲男調教師の師弟コンビはGⅠ初制覇。


表彰式のプレゼンターは長澤まさみちゃん。

2着に、私の本命馬ブローザホーン🐴

アキラ君、上手に乗ったが最後は位置取りの差が出た。


3着に、プボ君(ディープボンド)🐴

ミユキちゃんはプボ君には初騎乗だったが、逃げたマテンロウレオ🐴の番手につける上手い乗り方だった。


今年の4歳馬、やっぱり弱いね😛😛

昨年のダービー馬タスティエーラ🐴は、モレイラを持ってしても7着まで。


昨年の菊花賞馬ドゥレッツァ🐴は鞍上戸崎と呼吸が合わずに引っかかり、平場レースならタイムオーバーとなる5秒以上の差をつけられて、ブービーの15着に終わった。

走ってる最中に、馬が熱中症🥵🥵にかかったみたいで🥵🥵


私の予想は?

◎ 5 ブローザホーン🐴→2着

◯ 15 メイショウブレゲ🐴→8着

▲ 11 マテンロウレオ🐴→13着

△ 9 シルヴァーソニック🐴→16着

△ 4 ワープスピード🐴→5着


ノリちゃん、逃げてタップリ楽しませてくれましたが😅😅


シルヴァーソニック🐴は、ミルコとは呼吸が合わず引っかかってシンガリ負けえーん{emoji:018_char3.png.えーん}