ゴールデンウイーク入り前、阪神タイガースが試合を行う地域の天気予報。


明日以降、曇りくもりくもりや雨傘傘の日が多くなるようだ。


甲子園球場がある兵庫県南部の週間天気予報は神戸地方気象台、横浜スタジアムがある神奈川県東部の週間天気予報は横浜地方気象台のそれぞれ11時🕚発表の予報を参照した。


4月20日(土)

対中日戦(甲子園球場)

予告先発投手

阪神 大竹、中日 大野

晴れ後曇り晴れくもり

お昼前の大阪は雲くもりくもりが目立ち、そこから薄日晴れが差す程度。


4月21日(日)

対中日戦(甲子園球場)

予想先発投手

阪神 才木、中日 松葉か梅津

曇り時々雨くもり傘傘

今日から天気は下り坂に向かい、明日午前中から雨傘傘が降る見込み。

夜までしっかり降る傘傘見込みで、明日の試合は中止が濃厚傘傘

名古屋の取引先のドラキチ親父は雨で試合が中止になっても大阪グルメを満喫するので、あまりダメージがない😛😛

今回は他の取引先の方々と会うらしく、私が呼び出される心配もないビール日本酒😛😛


昨日、9回にリリーフ登板した門別。


甲子園球場での一軍公式戦、初登板だった。


4月23日(火)、24日(水)

対DeNA戦(横浜スタジアム)

23日(火)

曇りくもりくもり

24日(水)

曇り時々雨くもり傘傘

明日の先発が予想される才木は、雨で明日の試合が中止になれば一回飛ばしか?傘傘

しかし、横浜で先発が予想される村上と伊藤将司も雨登板機会が流れる可能性が傘傘


ちなみに、今年雨柳さんも大雨降太郎さんもまだ本領を発揮してない傘傘グラサングラサン



まあ、青柳は4回の先発の内2回がドーム球場だったし、大竹も3回の先発の内2回がドーム球場だったがグラサングラサン


4月26日(金)〜28日(日)

対ヤクルト戦(甲子園球場)

ハマスタでの試合の有無如何で、先発投手のローテーションが大幅に変わる可能性があるので、予想先発投手は書かない。

26日(金)

晴れ時々曇り晴れ晴れくもり

27日(土)

曇りくもりくもり

神戸地方気象台が発表している天気予報は、ここまで。


今年のゴールデンウイーク、全般的に曇りや雨の日が多くなりそうだとかくもりくもり傘傘