甲子園球場

試合終了

巨人 1

阪神 1

9回ウラ終了降雨コールドゲーム


わけほー‼️


甲子園球場は、天気予報どおりに試合途中でドカ雨傘傘が降り出し、9回終了時点で試合が中断した。


雷⚡️が鳴り響いて、NHK BS放送の画面でも空が光るのが見えた⚡️ドクロドクロ


試合続行は危険と審判団が判断したようで、中断からそんなに時間が経たない内に球審がゲームセットを宣告した。


甲子園球場のスコアボードには、10回表巨人0xと表示された。


G 001 000 000 0x 1

T 000 000 100      1


両チームの得点シーン。

3回表

巨人は回の先頭打者7番岸田が右中間二塁打で出塁。

8番吉川尚輝の中飛で二塁走者三進。

9番投手山﨑伊織の中前安打で三塁走者生還。


7回ウラ

阪神は回の先頭打者6番ノイジーが左前安打で出塁(代走植田)。

7番坂本送りバント成功。

8番木浪は投ゴロ、山﨑伊織は飛び出した二塁走者植田を挟殺しようとするも失敗し、一死二、三塁😛😛(記録は山﨑伊織の野選)

二塁走者植田、木浪の投ゴロで飛び出したのは大チョンボやったが、結果オーライグラサングラサン


9番村上の代打糸原はライナー性の浅い右飛。


ライト佐々木が捕球した後に勢いが止まらず右中間方向へ身体が流れるのを見た三塁走者植田がタッチアップし、本塁クロスプレイとなるも球審の判定はセーフグラサングラサン

阿部監督がリクエストを要求するも、判定は覆らず😛😛

完全にセーフやったなグラサングラサン


山﨑伊織

自ら適時打を放ちながら、自らの守備のミスで帳消しに😵😵

村上

調子が良かったのに、3回は魔が差したように山﨑伊織に適時打を浴びた😵😵

まさに、痛み分けやったなグラサングラサン


明日の予告先発投手

阪神 伊藤将司

巨人 赤星