名探偵コナンのネタを書く機会が多いので、テーマを単独にしたラブラブ


昨日行われたファンミーティングに、声優として出演する俳優の大泉洋さんも参加。


4月12日(金)0時🕛からの最速上映の鑑賞チケットが、今日0時🕛一斉に発売された。


私は、チケット争奪戦には参戦しなかった。


大阪では以下の映画館で実施されるが、もちろんチケットはすでに完売😛😛


TOHOシネマズ梅田

TOHOシネマズなんば

あべのアポロシネマ


無論公開初日に見に行くが、最速で見に行くのは還暦ともなればしんどい😓😓


おそらく、公開初日には午前中に1回、レイトショーと1日で2回見る。


また、土曜日か日曜日にも1回見る。


4月22日(月)には、りよちゃんのピアノ🎹演奏を鑑賞しに行くので、その時にも見に行くかと。


りよちゃんのライヴの前日、4月21日(日)には大阪でティーチイン付き舞台挨拶が。


こちらのチケットは、4月15日(月)0時🕛から一斉に販売される叫び叫び


実施される映画館と登壇予定声優は、以下のとおりである。


TOHOシネマズ梅田

9時からの上映終了後

コナンくん声優 高山みなみさん

工藤新一、怪盗キッド声優 山口勝平さん

服部平次声優 堀川りょうさん

遠山一葉声優 宮村優子さん


TOHOシネマズなんば

10時50分からのIMAX上映終了後

あべのアポロシネマ

12時25分からの上映終了後

コナンくん声優 高山みなみさん

毛利蘭声優 山崎和佳奈さん

工藤新一、怪盗キッド声優 山口勝平さん

服部平次声優 堀川りょうさん

遠山和葉声優 宮村優子さん


こちらも、まず手に入らんやろな😛😛