昨日のXのポスト、このネタが多くえーんえーん


1986年4月8日12時15分

人気アイドル歌手、岡田有希子ちゃんが自ら命を絶ってしまったえーんえーん

当時、まだ18歳だったえーんえーん

あれから、38年も経ったんやねえーんえーん


ユッコちゃんが死去したことで、お蔵入りになったシングル曲「花のイマージュ」えーんえーん

現在は、配信サービスで聴くことが出来る。


ユッコちゃんが亡くなった、大木戸ビル付近には写真🖼️や花束💐を持ったファンの方々が多数集まったようだえーんえーん


写真は、ファンの方がXに投稿したものを借用したえーんえーん


彼女の菩提寺、愛知県愛西市の成満寺に行かれたファンの方もいたようだえーんえーん


彼女と特に親しかった、オギノメちゃんこと荻野目洋子さんもおそらく行かれたかと。


私にも若い時に死んだダチがおり、若い時に死んだ人は生きている人と違って年をとってないので、故人を知る周りの人達にとっては若いままのイメージしかない。


ユッコちゃんは、38年経っても18歳のままでファンの方の脳裏に、そのイメージが残っているのだ。