芸能事務所A-Teamは、4月1日に新規の芸能関係業務を休止すると発表した叫び叫び


同事務所所属の女優の吉岡里帆ちゃん、昨日公式Instagramで退所を発表したドクロドクロ


一晩経って、フラームへの入所を発表😛😛

吉岡里帆ちゃんクラスの女優なら、水面下で他の芸能事務所からオファーがあったと見られるが、フラームなら順当か。


フラームは公式サイトで、吉岡里帆ちゃんが今日付けで入所したことを発表した。


事務所の公式サイトより抜粋。


A-Teamに所属していた女優の臼田あさ美さんと酒井若菜さんも、同事務所を退所するとすでに発表している。


臼田あさ美さんは、これを機に個人事務所を設立して独立する方向のようだ。


ワイドショーや情報番組に出演している芸能レポーターは、A-Teamのような小規模な芸能事務所は吉岡里帆ちゃんクラスの人気女優のマネージメントなど出来ないので、早く他の事務所に移籍した方がいいよと以前から指摘していたと言う。


フラームは、広末涼子ちゃんのマネージャーだった井上義弘さんが彼女を独立させるため創設した芸能事務所で、女性しか所属していない芸能事務所である。


しかし、広末涼子ちゃんは不倫騒動ですでに退所しているドクロドクロ


フラーム所属の主な女優

有村架純ちゃんラブラブ

戸田恵梨香ちゃんラブラブ

鳴海唯ちゃん

田中みな実ちゃん

松本穂香ちゃん

吉瀬美智子さん

山口紗弥加さん


吉岡里帆ちゃんの加入により、所属者は19名となった。


吉岡里帆ちゃん、新天地でより一層頑張って欲しいラブラブ


芸能事務所と言えば、壇蜜さんが所属してたフィットが破産したドクロドクロ

壇蜜さんは、昨年体調不良によってほとんど活動していなかった。

そこへ、事務所が破産ドクロドクロ

独立するのか、他の事務所からのオファーを待つのかすら、まだ決めかねているようだ。